葵寧々描いたで〜(*๓´╰╯`๓)
2人ともめっちゃかわたん♡
あ、片手描くのサボったのは気にしないで(((
コメントNo順で 会話順で
可愛いですね
>>1ありがとう!
かあわあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
>>3あぁりがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
かわいい!!
>>4ありがとぉ!!
かわゆぅ
>>7ありがと⁄(⁄ ⁄^⁄.⁄^⁄ ⁄)⁄
>>8尊いよぉ((
>>9いえぇい←
>>10花子くんキャラ目とかむずいってうちは思ってるからすごぉぉぉい
>>11目めっちゃ描くの大変やった(
ありゃとおぉ
>>12あいだいろ先生すげぇし、すずちゃんもすげぇよ
>>13あいだいろ先生のほーがすごいy(((殴
>>14漫画家ってすごi((
けどどっちもすごいy((
>>15わぁい((
可愛いいいい!天使?天使なんですね?
リクエストできますかね?
>>17ありがとぉ!!
いーよぉ!
>>18プロセカのさきちゃんお願いします!!
可愛ぃ〜♡
>>20ありがとぉ!!