【イラスト】八尋寧々&赤根葵

17 2021/09/06 16:39
画像は投稿者により削除されました

葵寧々描いたで〜(*๓´╰╯`๓)

2人ともめっちゃかわたん♡

あ、片手描くのサボったのは気にしないで(((

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト 八尋寧々

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/06 16:39:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: やすなー @yasuyasu 2021/09/06 16:40:39 通報 非表示

可愛いですね


>>1
ありがとう!


かあわあいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


かわいい!!


>>3
あぁりがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


>>4
ありがとぉ!!


>>7
ありがと⁄(⁄ ⁄^⁄.⁄^⁄ ⁄)⁄


>>8
尊いよぉ((


>>9
いえぇい←


>>10
花子くんキャラ目とかむずいってうちは思ってるからすごぉぉぉい


>>11
目めっちゃ描くの大変やった(

ありゃとおぉ


>>12
あいだいろ先生すげぇし、すずちゃんもすげぇよ


>>13
あいだいろ先生のほーがすごいy(((殴


>>14
漫画家ってすごi((

けどどっちもすごいy((


>>15
わぁい((


17: ゆーたむ @yuutamu 2021/09/06 22:01:15 通報 非表示

可愛いいいい!天使?天使なんですね?

リクエストできますかね?


>>17
ありがとぉ!!

いーよぉ!


19: ゆーたむ @yuutamu 2021/09/07 21:19:34 通報 非表示

>>18
プロセカのさきちゃんお願いします!!


>>20
ありがとぉ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する