フォロワー、25人になった時のイラストです!

4 2023/12/07 17:53

25人ありがとうございます!今回は、ハイキューの孤爪研磨と呪術廻戦の伏黒恵を描かせていただきました!

めっちゃ、時間過ぎてるし、最近見たら、50人いきそうになっていててびっくりした!

50人になったら、質問コーナーしたいと思いまします!みんな、時間過ぎてごめんね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー 25人 イラスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/07 17:53:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 彩美 @ayami_himeno 2023/12/07 17:53:56 通報 非表示

画質悪くてごめんね💦


すげぇぇぇ

うまっ!!!


3: 彩美 @ayami_himeno 2023/12/08 09:08:42 通報 非表示

>>2
ありがとう!


うぉぉ!ねこま高だー✨!

うまい!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する