投票トークやめます!!

10 2021/07/09 18:16

投票トークやめます!ほんっとごめんなさい!!

ごめんなさい


短かったけど今までありがとうございました!

勉強に手がつかなくなりそうだし、中毒になりかけてるのでやめます(_ _).

お世話になった人たち


お世話になった人たち

リッキー

蝶野かなみちゃん

もずくさん

お優さん

むいむい

のっくん

etc‥

今までありがとう!

リッキー

たくさんしゃべれて楽しかったよ!ゴリラとサイにもよろしく言っといてね!いつかまた会おうね大好き❤

かなみちゃん

いっぱいしゃべれて楽しかった!ありがとう(o^^o)また会おうね

もずくさん

面白くて大好きです!(もちろん今でも)

話せて楽しかった!今までありがとう!げんきでね

お優さん

私のこと覚えてないかもしれない‥

わたしが初めて投票トークしたときに最初に話しかけてくれて嬉しかったです

ありがとう!

むいむい

あのドンマイさんだよ

ドンマイおいしく食べてくれたかな‥?wwww

げんきでね

のっくん

ペア画嬉しかった!ありがとう。

やめちゃってごめんね!

またいつかしゃべろうね

最後に


最後までしゃべってくれてアリガト

みんな優しいいい人ばっかりでうるうる感動

これからもげんきでいてね!!!

ありがとう


みんな大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!!!!!❤️❤️❤️❤️❤️❤️

私キモwwww

またいつか会おうね!

ありがとう

さようなら。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/09 18:16:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やめちゃうんだ…本当にありがとうね!私もりんごちゃん話しやすくて面白かった!私も大好き!

またいつか話そうね!りんごちゃんと話した時間は時間を忘れるぐらい楽しかったよ!勉強頑張ってね!応援してるよ!元気にしててね!そしてさようなら


え?もうやめちゃうの。
すごい悲しい

私なんかと
喋ってくれて
ありがとう
私は、喋ってて楽しかった。
また、気分になったらいつか戻ってきてね。
本当にありがとう
体に気をつけて、元気でね!
ありがとう
祐奈


3: - 倫衣 @gastroente 2021/07/09 18:22:50 通報 非表示

一回も喋れなかったけどありがとうございます!


りんごちゃん!覚えてるよ‼︎

一緒にお話ししてくれてありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

りんごちゃんと話せた時間、とっても楽しかったよ‼︎

勉強頑張ってねヽ(*´∀`)


おいwゴリラとさいじゃなくてゴリラとカバだよww

今までいっぱい喋ってくれてありがとう楽しかったよ

元気で明るく楽しく生きててね

ご飯は三食絶対!

体を大切に!

またどこかで...


え、やめちゃったの、、、
気付くのおそくてごめんね、
りんごちゃん、またどこかで会おうね!
大好きだよ!

のっくん


画像・吹き出し
タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する