投票トークで便利な機能ベスト3!

3 2022/12/13 19:00

こんにちは!みなさん!突然ですが、とーとで便利な機能ってありますか?ということで今回は、とーとで便利な機能ベスト3を紹介します!

※これは自分的に便利だなと思った機能です 便利じゃないなどは受け付けません

3位 お誕生日のとーと民


すこめんの誕生日を気軽に祝えるので便利だなと思いました!

推しの誕生日も祝えるので運営様に感謝!

2位 ハッシュタグ


ハッシュタグだと、短い文章や、長い文章を呟けるので便利だなと思いました!

編集機能もあるので間違えた時に便利ですね!

1位 プロフィール


プロフィールで、性格や趣味などが分かるので、今後付き合う中で大事だなと思いました!

プロフィールでハッシュタグも書けるので便利ですね!

お知らせを見よう!


前に投稿されたお知らせや今日投稿されたお知らせを見て見ましょう!(本日お知らせが来ました)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク 便利 機能ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/13 19:00:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント編集や投票いいね取り消しをランキングに入れない奴はエアプ


>>2
ガチの便利な機能ランキングを作るとしたらコメント編集 アカウント関連 ハッシュタグかな

投票いいね取り消しやコメさん表記も捨て難いけど

コメントへの±とかも候補に入るかも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する