投票トークのエラーどうにかできませんか



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク エラー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/02 21:11:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最近エラーページばかり出るんですが


>>1
さっきのエラー長かった


3: レイナ @leina1314 2022/04/02 21:13:13 通報 非表示

>>1
ですよね、最近エラー多いです


>>2
自分も、長かったのだ


>>3
サーバーの問題とかかな❓️


>>4
エラー地味にムカつくのよw


>>6
自分は何回も戻って入ってやってるのだ


8: レイナ @leina1314 2022/04/02 21:20:29 通報 非表示

>>5
私の考えでは、最近害悪トピが多いので、通報される数が多く、運営側が対処しきれずエラーになるのでは...と思ってる。仮説だけどね。


10: レイナ @leina1314 2022/04/02 21:26:27 通報 非表示

>>9
まぁ、私の勝手な考えだからわかんないけどねw


>>10
まぁでも最近通報対象に入りそうな物ばかりですからねぇ


12: レイナ @leina1314 2022/04/02 21:28:31 通報 非表示

>>11
だよねw害悪トピ多すぎて見るのが嫌になってくる...


長かったよね💦


>>13
そうですね

それにあの意味わからん英語でイライラしていたのだ


>>14
わかる‼️

意味不明です‼️ってstayしてたのよ


16: 16コメさん 2022/06/24 08:40:40 通報 非表示

なんせここのvs議論はカービィ信者やアンチ達が無茶な前提がトピを乱発しまくっているせいで検索したらえげつないものがたくさん出てくるからな


17: 16コメさん 2022/06/24 08:41:15 通報 非表示

×無茶な前提が

○無茶な前提で


エラーにムカついている


19: 16コメさん 2022/06/24 08:45:07 通報 非表示

またエラー来たわ


20: 16コメさん 2022/06/24 08:48:20 通報 非表示

検索だけ使えないってどういうことだ


>>18
どっから来たのだ!?


>>21
ここだ


>>23
ツンデレさんここからきたのか(は?)


>>24
そうだ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆