投票トークやめようか迷っている件


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/15 15:34:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うん、、、、、、


結局やめんのかい

心配したわ


アンチくんいるからっておまwwwwwいるようにさせたのはお前のせいだろ

なぁにを悲劇のヒロインぶろうとしているんだいい加減にしろ(フンヌ)


>>6
すまん!


>>8
アンチする方も悪いやろ。

あと鬼滅の負けは認めたよ??


>>10
鬼滅の負け云々は違うだろ

そもそもの話お前の態度が明らかに公の場でしていい振る舞いじゃあなかったのもあるだろ絶対

少なくとも私はそう思うね

元所在小学校、本名(名前のみ)、年齢、大まかな住所を自らバラす、Twitterの規約に反した行動を行う(規定年齢に達していないにも関わらずアカウントを作成)、インターネットモラルも知識もそこらの水たまりよりも浅い身でよく言えるなあ〜〜

ま!誹謗中傷されてないだけマシじゃない?キミも私と同じようなことを私の投稿でしてるじゃない!


>>11
名前ばらしたのは自分じゃないけどw


>>12
否定をしなかったのもあったから含ませてもらったよ、まいんちゃんッ(キャピ)


14: にゃんこ5 @nyanko52022/03/16 15:44:33 通報 非表示

こんちは


>>14
こんちは


>>15
こんにちは。サブじゃないほうだよ。

サブの方はスイッチでやってるw


>>16
何をサブでやっているんですか?


>>17
ェ・・大体めいんでやってるけど、、


>>14
なんか話それてんの草。なんでせっかくできたのにまたきえんだよ、、、、おかしい


>>14
く~!!!!!!!!!!1


>>22
すみません 僕の勘違いです

間違えました


>>26
大丈夫です


>>27
こんにちは。サブじゃないほうだよ。

サブの方はスイッチでやってるwと言っていたので何をサブでやっているんですか?と聞きました


>>29
誤解を与えてしまってすみません


>>30
いいですよ


>>31
分かりました


>>33
ありがとうございました


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆