これはトートかなw
まだこっち
好き嫌い.comはマジでひどい。
>>3それな。見てて吐き気がする。
好き嫌い.comはあらさがし陰キャ、アンチばっかりしてくるキモヲタ、ルール守れんクソガキからなる雑菌の温床やからな。
民度が低いのが好き嫌いcom
民度が上がらないのが投票トーク
こっちのほうがマシでしょ
こっちの方がまだ言葉遣いがいい。あっちはやばい、どこも誹謗中傷ばっかりだし、場所によっては嫌い派に占領せれている所もある。
好き嫌い.comは不正しほうだい
毎日3台開き続ければ1年間で1000票入れられるしな
好き嫌いドットコムあんなクソサイトなくなれよ。無能サイトが。
<それ>に比べたらこっちが天国に見える
こっちのほうがまだマシ
好き嫌い.comは好き派と嫌い派が不快なコメントして争うし
さすがにまし
ただこっちも掃き溜めではある
治安がね