私のお勧め絵師さん3選‼️

4 2021/07/09 18:35

皆さんどうもぐーてんちわ‼️璢月すずです❗️

今回は、私のオススメ(と言うより憧れ)絵師さんを3選ほど、紹介していくみょ‼︎

それでは、ゆっくりしていっちぇ(((噛んだ

佐倉ほのかさん


佐倉ほのかさんは、主に「五等分の花嫁」のイラストを中心に描かれている絵師さんです。

参考用に三玖ちゃんのイラストを検索した時に、たまたまほのかさんの描いた三玖ちゃんのイラストが目に止まったので、Twitterやpixivなど色々見てみたら、どの作品も、とても目がキラキラしていて可愛い❣️と思いました。

私はほのかさんのイラストでは五月ちゃんとニ乃様が1番好きですね💕

京田スズカさん


京田スズカさんは、主に「東方project」のイラストを中心に描かれている絵師さんです。

スズカさんのイラストは、ポップ(?)なものやギャラクシーなものが多いんですが、それがまたおしゃれで可愛いなと思います‼️

知っている方も多いと思いますが、スズカさんは同人音楽ユニット「幽閉サテライト」の作画担当なども行なっているそうです❗️みなさんもよかったら幽閉サテライトさんの素敵な曲とともに、スズカさんの可愛らしいイラストを眺めてみてはどうでしょう!!

majamariさん


majamari(まじゃまり)さんは、スズカさんと同様「東方project」のイラストを中心に描かれている絵師さんです。

いやもう、まじゃさんは私史上1番の神絵師だと思います、、、✨

宝石のように輝く瞳や、白がかった美しすぎる髪や肌、、、、憧れます!!!

まじゃさんのイラストを見てから自分のイラストを見直すと、自分の画力が心配になってしまいます。

どうしたらこんなに上手く描けるんだろう、、っていつも思います、、、。

みなさんのオススメ絵師さんは誰ですか❓


そーゆーわけで、私のオススメ絵師さんについて紹介していきました‼️

あの、、思ったんですけど京田スズカさんとか、すずしな綺雪さんとか東方絵師さんにはなぜか私と地味に名前似てる人多いんですね、、、w

私もすずしなさんやスズカさんに追いつけるように、まだまだ未熟な画力を磨いていきたいと思います!!

見てくれてありがとー❗️ おつねこ‼️

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 絵師さん3選‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/09 18:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



↓まじゃさんのイラストで1番好き

まじゃまり フラン

2: 。。 @koya_0516 2021/07/09 18:37:56 通報 非表示

一番上のトピ画の絵師、米山舞さん


綾月すぐれさんですね!


>>3
1番好きぃ↓

綾月すぐれ リン

>>4
絵が上手いし可愛い!

綾月すぐれ イラスト

>>5
それな☆

↓このキーホルダー持ってる

こいし すぐれ

>>6
良いなあ。そのキーホルダーはアニメイトで買ってきたの?

綾月すぐれ イラスト

>>7
うん

友達と行った時に買った〜


>>9
良いなあ。

僕もこんどお誕生日のときにアニメイトで買いたいですね。


>>10
誕生日いつなん?


>>11
DMで言うね。

ここだとバレるから(笑)


8: みょん @youmu 2021/07/09 19:01:50 通報 非表示

幽閉サテライトの作画担当...知らんかった...!(にわかぁ)


15: みょん @youmu 2021/07/09 21:14:40 通報 非表示

俺は前にトピも出したけどさざなみみぉさんと、鈴乃なるさんが好きだな!


東方絵師さんって名前に「鈴」含めるの好きなん?w


17: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/24 00:13:28 通報 非表示

>>16
wwwwww。


18: 鈴桜 @hanacoaz 2021/07/24 00:17:15 通報 非表示

うちは璢月すずさん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する