彰人ォォ((

6 2021/07/09 21:21

彰人くんツインテールにしました(((๑• ̀ω•́๑)✧ドヤァ

さぁ問題です このツインテールは誰のツインテールでしょう

次は青柳冬弥さんをツインテールにします((は?

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 彰人ォォ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/09 21:21:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いや口どした?((自分で言うなぁ


4: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/09 21:25:23 通報 非表示

>>1
ぷろせかだ!!

天馬咲希ちゃんのツインテールであってる??


>>4
うんっ!せいかーい!


11: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/09 21:29:12 通報 非表示

>>5
ツインテールと言えばぁ(((↑名前わかんなくってキャラサイト見た人


15: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/09 21:40:17 通報 非表示

>>13
おぉ☆


>>1
なんか見たことあると思ったらプロセカだw


>>6
プロセカやってる!?


>>9
やっとらんけど最近気になってるコンテンツのひとつ

あと友達がやってる


>>12
因みにその友人の一人は奏推し


>>14
☆おんおんおん☆と同じや(笑)ちなみにおん同担拒否w


>>2
( •̀_•́ )งアザス ((一応男です


>>3
名前が男じゃなかったら勘違いだぜ ((((


16: 히나리. @hinari_0725 2021/07/09 21:54:56 通報 非表示

これは!

彰人くんではないか!


画像・吹き出し
タグ: 彰人ォォ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する