心理テスト!

3 2022/06/17 20:31

こんにちはー

岡山県出身の小学6年生ここなでーす!

今回は心理テストを書こうと思いまーす!

ちなみに恋愛系です。れ・ん・あ・い・け・い

答え(?)は〈kokona【ここな】〉のDMに送っていただけるとうれしいです!

それではー        どうぞ!

心理テスト1! ー恋愛ー


すごく長いパスタがありました。

どのくらい時間をかけて食べる?

心理テスト2-恋愛ー


新生活が始まり、あなたは見知らぬ土地にひとりで生活することになりました。

最初にメールを送る相手は次のうち誰でしょう?

1:父親

2:母親

3:恋人

4:友達

心理テスト3-恋愛ー


あなたは、草原で四つ葉のクローバーを探しています。

何個見つけることができましたか?

最後に…


この心理テストは「【簡単】おもしろいほど当たる!恋愛心理テスト10選」&「ハニーレモンソーダ15巻」をもとにさせていただきました。

最後まで見てくれてありがとう!

ほかにも書いてほしいことがあったらDMでよろしく!

たくさんのコメント待ってまーす!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 心理テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/17 20:31:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほう❗心理テストか❗


画像・吹き出し
タグ: 心理テスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する