最新2021めるぷちメンバーについて詳しく解説!

53 2021/07/09 22:36

こんにちは!加奈ちゃんです!女子小中学生に大人気の「めるぷち」。2021年今年新メンバーも入ったということで、メンバーのプロフィールを解説していきます!

メンバーの兄弟構成&出身地はどこ?


おさきちゃん 弟1人妹1人&東京都出身

弟、妹さんのことがもっと知りたい場合はおさきちゃんの個人チャンネル「おさき日記」を見てみてください!

ありさちゃん 妹1人&神奈川県出身

ほのかちゃん 姉1人&大阪府出身

ほのかちゃんもtiktok10万人突破して個人チャンネル「歩花」に投稿しています!

こころちゃん ?&愛知県出身

りりかちゃん ?&千葉県出身

みなつちゃん ?&埼玉県出身

このはちゃん 弟1人&愛知県出身

メンバーカラー&誕生日


おさきちゃん オレンジ🧡&10月31日生まれ

ありさちゃん ピンク💗&5月28日生まれ

ほのかちゃん レッド❤️&7月14日生まれ

こころちゃん イエロー💛&10月5日生まれ

りりかちゃん ピンク💗&7月27日生まれ

みなつちゃん イエロー💛&9月29日生まれ

このはちゃん ライトブルー💙&8月8日生まれ

年齢&本名


おさきちゃん 中3&今井 紗来さん

本名はおさきちゃんは小さい頃子役をしていたので、本名がわかりました。

ありさちゃん 中3&?

ほのかちゃん 中3&としお 歩花さん

ほのかちゃんのお姉さんが「としお りほ」というYouTubeをやっていたこととほのかちゃんの個人チャンネル「歩花」から、わかりました。

こころちゃん 中3&荻山 こころさん

こころちゃんの公式tiktokのアカウント名が本名でした!

りりかちゃん 中2&?

みなつちゃん 中2&?

このはちゃん 小6&五味 このはさん」

このはちゃんの弟さんがオーディションで賞をとっていて、その方の本名(苗字)が五味さんでした!

これでめるぷち博士!


メンバーのわかったことがあり次第、追記します!「Melly」発売記念に今新メンバーオーディション真っ最中なので、どんな子が来るかも楽しみですね!これからも楽しみに動画投稿を待ちましょう!

いいねを贈ろう
いいね
53
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最新2021め ぷちメンバー 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/09 22:36:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/07/10 10:04:51 通報 非表示

コメント&いいね よろしくお願いします!


18: 17コメさん 2022/06/26 12:42:02 通報 非表示

>>1
みなつちゃんりりかちゃん大好き💕


2: ふわわ☁ @huwawa823 2021/07/10 12:05:06 通報 非表示

凄い!知らなかったことがいっぱいありました!

めるぷち昔から見てました~

みんな可愛いですよね~

ちなみに私の推しはこのはちゃんです!


7: 7コメさん 2022/01/06 16:31:16 通報 非表示

>>2
めるぷちみんな可愛いですよね!私はりりかちゃん推しです!りりかちゃん専用垢もつくってます〜!


15: 15コメさん 2022/05/04 21:03:44 通報 非表示

>>7
そうなんですね!

わたしは、まほこちゃん

推しですよ!

人によってタイプとか違うので推しが違く事は当たり前ですね。


3: 3コメさん 2021/10/08 08:00:31 通報 非表示

このはちゃんの弟さんはなんていうオーディションの賞をとられたんですか?


4: 4コメさん 2021/11/29 17:47:04 通報 非表示

このはちゃん、弟いませんよ!!

あれは、従姉妹さんです!


5: 5コメさん 2021/12/26 10:35:24 通報 非表示

めるぷち入りたいです


6: 6コメさん 2022/01/03 15:01:18 通報 非表示

>>5
私も!


9: 9コメさん 2022/01/26 20:37:36 通報 非表示

私めるぷち応募しました!


14: 14コメさん 2022/03/21 20:47:49 通報 非表示

ゆなちゃんに会いたくていたよー


16: 16コメさん 2022/05/07 01:22:51 通報 非表示

詳しく教えてくれてありがとうござます


17: 17コメさん 2022/06/22 23:27:34 通報 非表示

めるぷちりりかちゃんみなつちゃんほのかちゃんめるぷちしょつぎょうしてもデックトックはやりますよね。みなつちゃん大好き💕


19: 19コメさん 2022/06/29 18:18:35 通報 非表示

ありがとうございます😊役にたちました!!


だれだろ、初耳


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する