審査用 自己紹介

11 2021/07/11 07:57

正論の審査のために!自己紹介します~

名前 みーめ

年齢 14歳 中学➂年

身長 163㌢

部活 バレーボール

得意教科 国語 英語

苦手教科 数学 美術

趣味 おしゃべり 画像編集

特技 ピアノ

好き とーと フォロワーさん ゲーム

嫌い レバー シャトルラン 勉強

推し バンタン twice すとぷり nightA

意気込んでおきます(笑)

何かしらのグループ(?)にずっとはいりたかったんだけど

うまくやっていけなくて💦

だから今度こそという思いと正論との仲をより深めたいと思いました。

もちろん、メンバーが決まったらメンバーのみんなと仲良くしたい!

明るく盛り上げていきましょう!!!!

ざっくりっていう感じだけど合格することを願って。

最後まで見てくれてありがとうございますm(_ _"m)

これからもよろしくお願いします。

by みーめ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 07:57:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はい、採用で


>>1
やったああ


>>2
いいええええええええい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する