予告

9 2021/06/28 18:47

7月13日になったら正論ぶちかましてる人から정론(正論)に変えます!

7月6日寝た後は、絶対7月9日まで返信できません

なんで返信できないかって言うと、修学旅行だからです☆(てことはリア友のしゃけとゑまも返信できないので、どうしても話したくても7月9日まで待とう)

はーくよろ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/28 18:47:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: ゆるい @yurui 2021/06/28 18:49:09 通報 非表示

把握!!!


修学旅行いけるんだ、


なんで名前変えるの?


おけ!はーく!

修学旅行楽しんできてねー!


>>3
うん、不安やけどねw


>>4
韓国語の方好みやから

もしかして嫌だった?


>>5
あああああああああああああありがと


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/28 18:50:51 通報 非表示

おk。楽しんで来いよ


>>9
まだまだやけどねw


11: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/28 18:52:05 通報 非表示

>>10
なんやねんwまだなんかいっ!


>>11
あと9日もあるよw


>>6
そうだよね!でもいけるなら、きっといい思い出になると思うよ!


>>14
え、なんで嫌やった?理由によっては変えるけど


>>16
修学旅行あるある前日寝れないw

または早く起きちゃう


>>18
ほんとにね


20: 아유☂ @maika3 2021/06/28 18:58:58 通報 非表示

楽しんでなー!

うちも去年行った((


>>21
ちゃんと寝てねw

今はおみあげとか買えるのかな


>>22
うんw

買えるよーでもコロナないときは掃除の班の人とかにも買わないといけないけど今はコロナやから買わなくていい!よっしゃ


>>23
そ、掃除の班の人?


>>25
なんだそれは?w


>>26
え、掃除するとき班になるでしょ?


>>27
あーうんなる

その人に買うんだw


>>29
めんどくさw


>>31
金がかかるぅ


>>32
それなああああああああああああああああ


>>33
センスが問われる


>>34
ね!なんで自分の金で他人に買わなきゃいけないのw((性格悪


>>35
それな


>>37
買うなら国会議員の給料でオネシャス


>>39
それです


>>15
いや、単に読めないから笑

書くとき困るし


>>15
返信遅れてごめん


>>43
あぁw正論でいいと思うでw


49: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/28 19:48:47 通報 非表示

はあくーーーーー


>>20
てことは、中1?今


>>52
(・_・)スン

ごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんねごめんね


>>54
ごめんんんんんんんんn


>>57
もう君と話すことはないね


>>58
ええそうだけどさぁwてかなんか最近冷たいねぇ


60: 아유☂ @maika3 2021/06/28 20:26:49 通報 非表示

>>50
そーだよ


62: 아유☂ @maika3 2021/06/28 20:29:31 通報 非表示

>>61
どしたの?


>>62
せんぱいだぁって思ってw


>>59
冷たくないよお

でもーちょっと癪に触るー


>>64
え、なんで触ってるん


66: 아유☂ @maika3 2021/06/28 20:48:41 通報 非表示

>>63
後輩だと思われてた感じ?


>>66
いや、同じ年齢かと思った


68: 아유☂ @maika3 2021/06/28 20:50:49 通報 非表示

>>67
まじか


70: 아유☂ @maika3 2021/06/28 20:53:02 通報 非表示

>>69
おん、そういえばなんて呼べばよき?


72: 아유☂ @maika3 2021/06/28 20:57:02 通報 非表示

>>71
おけー


73: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/28 21:07:03 通報 非表示

>>12
ゆーてすぐだったw


>>65
謝るなって言ったのに謝ったからー


77: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/28 21:09:23 通報 非表示

>>6
えええええええ。

正論と話したぁい!wwww


>>76
おん、わたしふざけすぎるとおこるから気をつけてなあ


>>77
いよおおおおおおおおおおおおおおおお


あああ最悪だああああああああ(

推し様2人と話せないなんてえええええ((

推し活辛い、、、w


>>83
そうだよ!!!

いつかきもいって言われることは覚悟の上で


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する