五条悟とチャウヌはどっちがイケメン?

五条悟
五条悟

510(83%)
チャウヌ
チャウヌ

100(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条悟 チャウヌ イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 17:04:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/06/25 17:05:05 通報 非表示

なにこれwwwなんで比べたwww


2: 2コメさん 2021/06/25 17:07:35 通報 非表示

どっちもイケメェンでしょ((


3: 1コメさん 2021/06/25 17:11:09 通報 非表示

>>2
このトピのウヌ、ガチで彫刻みたいじゃね?


4: 2コメさん 2021/06/25 17:28:43 通報 非表示

>>3
え、それな


5: 1コメさん 2021/06/25 18:28:29 通報 非表示

>>4
ふつくしい()


6: 6コメさん 「五条悟」派2021/07/15 18:02:54 通報 非表示

比べる必要がない...。


7: 7コメさん 「チャウヌ」派2021/08/09 13:44:58 通報 非表示

アニメ顔苦手なんよなあ


8: 8コメさん 「チャウヌ」派 2021/08/23 20:28:11 通報 非表示

どっちもかっこいいけど韓国人!


9: 9コメさん 「五条悟」派2021/11/08 15:13:44 通報 非表示

ウヌは確かにイケメンだが、イラストには敵わない


10: 10コメさん 「チャウヌ」派 2022/04/17 18:18:17 通報 非表示

アニメの世界の人はこの世界にいないんでウヌで


11: 11コメさん 2023/09/16 01:56:35 通報 非表示

>>1
╰⋃╯

 l

 l

 l

 l

 :

 ;

___________

      <○√

        ||

       くく

ヤバイ!!下のコメントにお○っ○がかかってしまう!ここは俺が食い止めるから早く逃げるんだ!!


12: 11コメさん 「チャウヌ」派 2023/10/04 14:36:36 通報 非表示

五条に入れてるやつwwwwwwwww


13: 13コメさん 「チャウヌ」派2023/10/07 13:07:54 通報 非表示

ガチでイケメン

チャウヌ

14: 14コメさん 「チャウヌ」派2024/04/29 09:54:08 通報 非表示

アニメと本物は訳が違うやろウヌに決まっとる


15: 15コメさん 「チャウヌ」派2024/04/29 13:55:32 通報 非表示

それな!!

五条悟って、現実にいないじゃん。でも。ウヌは、現実にいて、かっこいいしイケメンだよ。私は、ウヌ派。(個人の感想です。)


16: 16コメさん 2024/04/30 22:29:57 通報 非表示

>>15
イケメンかどうかを比べるのに現実か非現実かは関係無いのでは。創作キャラ=ブサイクなの?


17: 15コメさん 「チャウヌ」派2024/05/01 20:30:05 通報 非表示

>>16
ブサイクとは、言ってないですけど?

どこのコメントに私がブサイクって言ったコメントがあるんですか?おかしくないですか?

現実と非現実のことは、謝罪します。


18: 16コメさん 2024/05/01 23:44:08 通報 非表示

>>17
じゃあ、アニメと本物は訳が違うに同意したのはなんなん。ブサイクは言い過ぎだけど、創作キャラ=かっこよくはないみたいに解釈されるのはおかしくない話では?悪い意味で捉えれば創作キャラ=ブサイクって解釈される場合もあるからな。自分は直接言ったつもりなくても他の人からは間接的にそういう意味で解釈される場合あるから


19: 19コメさん 2024/05/02 11:53:53 通報 非表示

>>17
まあ俺も言い過ぎたからそこは申し訳ない。ただイケメンかどうかを存在するかしないかで決めるのはやめてほしい


20: 15コメさん 「チャウヌ」派2024/05/02 13:00:14 通報 非表示

>>19
それは、謝罪します。


21: 15コメさん 「チャウヌ」派2024/05/02 19:16:22 通報 非表示

>>19
分かりました。

これからは、辞めます。

ありがとうございます!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する