好きなディズニープリンセスは?

ボタンを押して投票してください!
1ラプンツェル19票(21%)
2アリエル16票(17%)
3ベル12票(13%)
4オーロラ姫10票(11%)
5白雪姫8票(8%)
5ジャスミン8票(8%)
7シンデレラ7票(7%)
8エルサ6票(6%)
9アナ4票(4%)
ラプンツェル
21% (19票)
アリエル
 
ベル
 
オーロラ姫
 
白雪姫
 
ジャスミン
 
シンデレラ
 
エルサ
 
アナ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ディズニープリンセ.. シンデレラ オーロラ姫 白雪姫 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 11:41:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アリエル」派 2021/07/11 11:43:35通報 非表示

文房具アリエルばっかだった


2: 2コメさん 「ラプンツェル」派 2021/07/11 11:44:30通報 非表示

>>1
なんか、特別アリエルが好きってわけでもないのに、ディズニーのお土産アリエルばっかもらう笑


3: 1コメさん 「アリエル」派 2021/07/11 11:46:16通報 非表示

>>2
そうなのw


4: 2コメさん 「ラプンツェル」派 2021/07/11 11:54:02通報 非表示

>>3
変だよねえw


5: 1コメさん 「アリエル」派 2021/07/11 11:54:22通報 非表示

>>4
それなw


6: 6コメさん 「アナ」派 2021/09/03 07:53:37通報 非表示

夢見がちなだけのおん


8: 6コメさん 「アナ」派 2021/09/03 07:55:36通報 非表示

>>6
間違った


7: 6コメさん 「アナ」派 2021/09/03 07:55:07通報 非表示

夢見がちなだけじゃなくて、

姉思いで強すぎる


9: 9コメさん 2022/09/26 11:02:31通報 非表示

ムーラン


11: 11コメさん 2022/11/25 23:43:52通報 非表示

ヴァネロペ・フォン・シュウィーツがいねえ。


13: 12コメさん 「ベル」派 2022/11/25 23:47:12通報 非表示

>>11
あいつはディズニープリンセスにはいらない気がする


15: 15コメさん 2024/10/15 20:08:49通報 非表示

ヴァネロペはシュガー・ラッシュ2のプリンセス控え室にバグワープで勝手に入るシーン(本編開始から50分くらい)で最終的にプリンセスと認められてたはずだが、なぜ入ってない? 43のオッサンでもこの程度なら知っているぞ🤨


17: 17コメさん 2024/12/04 20:12:54通報 非表示

オーロラ姫が一番☺️


18: 18コメさん 2025/01/02 01:02:57通報 非表示

ヴァネロペは最後プリンセス捨てるからな。設定上は除外だな。


画像・吹き出し