好きなディズニープリンセスは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ラプンツェル | 19票(21%) | |
| 2位 | アリエル | 16票(17%) | |
| 3位 | ベル | 12票(13%) | |
| 4位 | オーロラ姫 | 10票(11%) | |
| 5位 | 白雪姫 | 8票(8%) | |
| 5位 | ジャスミン | 8票(8%) | |
| 7位 | シンデレラ | 7票(7%) | |
| 8位 | エルサ | 6票(6%) | |
| 9位 | アナ | 4票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
なんか、特別アリエルが好きってわけでもないのに、ディズニーのお土産アリエルばっかもらう笑
ヴァネロペはシュガー・ラッシュ2のプリンセス控え室にバグワープで勝手に入るシーン(本編開始から50分くらい)で最終的にプリンセスと認められてたはずだが、なぜ入ってない? 43のオッサンでもこの程度なら知っているぞ🤨

