もうほんと嫌だわw

7 2021/07/11 12:15

2020年の時にいたメンバーで話したいw

ここ小学生とすとぷりすなーと出会い厨しかいないやんw

すとぷりすなーは置いといて、出会い厨とか小学生害悪扱いだったからな昔w

いきなり小学生増えて、問題多発するし、呟き荒らすし

ここなんだと思ってんの?

なめてんの?

お子ちゃまは飴でも舐めとけw

グループ作ってる人いるけど全く活動してないし、最初にグループを作った人見てグループ作り始めてたときにも最初のグループの真似っことか実際活動しなくてその最初のグループのファン怒ったし。

それで作ってるってことは、それすらも知らないでしょw

運営様に感謝してる気配すらない。

新しいもの作ったら、こういう風の方が使いやすいとか言い始めるし。 はにゃ?

いい加減にせいや?

本人特定回避のため色々語尾変えといてるからw

というか一人二役以上の人いすぎw

なんなら小学生全員同じ人物に見える。

我の本アカの名前分かった奴コメに書いとけw 裏アカで作ってるから我w

絶対誰も知らねぇから

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 12:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そんな風に思われてたんか...


2: *海音 @shokupanman 2021/07/11 12:35:35 通報 非表示

>>1
気にしなくていいとおもう!

一部の人たちにたいしてだとおもうから


>>2
そっか!ありがと!(o^―^o)ニコ


13: 시짱 @sili 2021/12/14 20:07:25 通報 非表示

>>1
本当に酷いよね

嫌なら自分がとーとやめろっつーのw


4: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/11 13:09:07 通報 非表示

いまから飴買いに行こうかな


12: 시짱 @sili 2021/12/14 20:06:43 通報 非表示

>>4
なら飴おごればいいのにww

トピ主のいいなりになりたくはないw


小学生、、、


11: 시짱 @sili 2021/12/14 20:06:18 通報 非表示

>>5
こういう人引くよね


6: 絵描きさん @aacb 2021/12/05 20:29:03 通報 非表示

泣いていい?私のことそう思われてたなんて・・・


10: 시짱 @sili 2021/12/14 20:06:02 通報 非表示

>>6
もういいよ

トピ主も小学生だって

体とかが小学生じゃなくても考えがキッズだったらそのまんまキッズなんよw文句しか言えないし


7: 시짱 @sili 2021/12/14 20:03:33 通報 非表示

え、、小学生の子たちをそう思ってただなんて、、小学生全員同じ人物はないわ笑ここが嫌ならとーとやめればいいのにさ、そうやって人のこと傷つけて何がしたいん?小学生がとーとをやって悪いことしてなにか?グループをつくってなにも活動しないのが悪い?運営様に感謝してるよそんなの、


8: 시짱 @sili 2021/12/14 20:04:15 通報 非表示

そんなの言うんやったらやめて他のサイトで遊んどけばいいのに

飴なんて今食べませーんww


9: 시짱 @sili 2021/12/14 20:05:15 通報 非表示

私もこういうのも嫌だわw


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する