東方Projectは好き?

ボタンを押して投票してください!
1原作も二次創作も好き39票(60%)
2どちらも嫌い16票(24%)
3原作は好き、二次創作は嫌い7票(10%)
4二次創作は好き、原作は嫌い3票(4%)
原作も二次創作も好き
60% (39票)
どちらも嫌い
 
原作は好き、二次創作は..
 
二次創作は好き、原作は..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方project 原作も二次創作も好.. 原作は好き、二次創.. 二次創作は好き、原.. どちらも嫌い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/11 13:30:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「原作も二次創作も好き」派 2021/10/08 16:10:30 通報 非表示

どちらも嫌いに投票した奴

ドラ太郎説(確信)


10: 10コメさん 「どちらも嫌い」派2022/11/08 19:37:35 通報 非表示

>>1
違います。


2: 1コメさん 「原作も二次創作も好き」派 2021/10/08 16:13:33 通報 非表示

はい、では、言い方が東方厨になるかもしれんが

どちらに嫌いに投票した人は、具体的な理由を書いてください、ドラ太郎みたいな、フランと聞いただけで、吐き気がするとかはNG


11: 10コメさん 「どちらも嫌い」派2022/11/08 19:41:52 通報 非表示

>>2
もともと東方推しだったんですが、東方厨が他の作品貶すことがよくあって、すっっごくうざかったからですかね。そこから東方がマジで嫌いになりました。(東方自体は関係ないですねすみません。)

特に一番好きなscp(財団)についてろくに理解できてないのに馬鹿にしてきたり弱いとか言ってきたのがほんとに腹立ちました。

(長文すまん)


3: 3コメさん 「どちらも嫌い」派 2021/11/08 06:04:09 通報 非表示

世界観が好きになれん。踏み台コラボ多いし。キャラの性格が最悪。キャラの思想がくそ。人食い設定マジでキモイ、あいつらがちで駆除されるべき。そして最大の理由がファン全体が糞ばかり


4: 4コメさん 「原作も二次創作も好き」派 2021/12/05 04:49:25 通報 非表示

>>3
鬼滅も進撃の巨人もじゃない?

世界観は仕方ないかな

駆逐はちょっと酷いです

んじゃま糞ファン潰せ!


7: 6コメさん 「原作も二次創作も好き」派 2021/12/28 17:04:08 通報 非表示

>>4
それな!進撃の巨人とかは特に!←このアニメ興味ないけど


5: 5コメさん 「原作も二次創作も好き」派 2021/12/18 18:57:16 通報 非表示

>>3
まあ嫌いなのは100歩譲っていいよ。でもさ、嫌いなら見なければ?


13: 10コメさん 「どちらも嫌い」派2022/11/08 19:43:02 通報 非表示

>>5
それができたら苦労はしない


6: 6コメさん 「原作も二次創作も好き」派 2021/12/28 17:03:25 通報 非表示

>>3
お前実際東方キャラいたら殺される


9: 9コメさん 「原作も二次創作も好き」派 2022/04/03 10:01:01 通報 非表示

>>3
ファンが糞はド偏見で草


12: 10コメさん 「どちらも嫌い」派2022/11/08 19:42:36 通報 非表示

>>9
そうでもないですよ


8: 8コメさん 「原作も二次創作も好き」派 2022/03/15 08:28:35 通報 非表示

みんな揃ってる画像です。(多分)

東方 みんな

14: 14コメさん 「どちらも嫌い」派2023/04/23 15:06:25 通報 非表示

東方ファン(廚も含めて)の民度が低すぎるから

ま、俺は元々東方は好きでも嫌いでもないけど、2022年頃、東方廚のせいで嫌いになった。
その2年前、2020年12月頃、たくっち信者のせいでたくっちのことが嫌いになった。
つまり、勘違い信者の民度があまりにも低すぎた為、嫌いになった。


画像・吹き出し