アニメイト行った!!!!

7 2023/05/04 16:28

レミィ&咲夜のとゆあんくんのシャーペン

クソ高かったけど

リア友ありがとう!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/04 16:28:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: リタ @v9bft0ee 2023/05/04 16:29:00 通報 非表示

うわーっ!!

いいな~


いいな〜!アニメイトいけるのかぁ


3: リタ @v9bft0ee 2023/05/04 16:33:57 通報 非表示

行ってみたい


4: のちゃ @nocha2023/05/04 16:35:51 通報 非表示

いいな!ゆあんくんだぁ!


>>4
本当はヒロ君が欲しかったんだけどなかったんだよね


6: のちゃ @nocha2023/05/04 16:37:32 通報 非表示

>>5
そうなんだ!


7: のちゃ @nocha2023/05/04 16:38:11 通報 非表示

>>5
私今日ビレバン行ってからぴちのピンバ買った!シヴァさんだった!


>>6
シャーペン1本で1000円もした


>>8
1000円もしたの!?


>>7
よかったね!


>>9
うん。

めちゃくちゃ高かった


>>11
文房具にお金はかけない人間だからなあ


>>12
高かったけど買っちゃいました。

アニメイトはね見てるだけでも幸せよ


>>13
うん!幸せ〜

なんか推しのグッズあって見てるだけでも幸せ〜


>>14
それな!!


>>15
うんうん


>>16
推しの子とかいろいろありすぎて迷ったわ


>>17
さっき見てた一話と二話の続きかな?

一話1時間てwwって思いながら見てた((アマプラ


>>18
推しの子いいよね


>>19
グロかったり、いろいろあるけどね


22: のちゃ @nocha2023/05/04 16:56:17 通報 非表示

>>10
のあさんが欲しかった…誰でも嬉しいけど!


>>22
あー。最推しはなかったけど誰でも嬉しい時あるよね


24: のちゃ @nocha2023/05/04 17:00:39 通報 非表示

>>23
うん!


>>21
今推しの絵書いてる〜


こいつアニメイト行って自分で買いましたアピールしてるけど、誕生日プレゼントとして友達に奢ってもらっただけだよww

なんで知ってるかって?

こいつの実の妹だからだよww


>>26
リア友ありがとう!って書いてあんじゃん読めないの?


>>27
ウン。ヨメナイ。


>>28
馬鹿がよ


>>29
バカジャナイヨ


>>30
クソ眠い


>>31
お前急にどうした

眠いなら昼寝するとスッキリして

眠気吹っ飛んだよ(僕は)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: アニメイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する