◐ ↚自己紹介 ◑

7 2021/07/11 14:45

名前.ゆり

生年月日.2010-06.03

性別.おんな♀

とーと使い始め.2021.02.02.ぐらい

おし様.るぅとくん---つうぃちゃん---さなちゃん---

憧れ様.あーりちゃん

好きなこと.食べることand音楽聞くこと

フォロワーの皆さんいつもありがとうございます.

性格.学校では陰キャand陽キャ、歌音痴、バカ、嫌われ者、性格悪い、口悪い、ヤンキー、ド S、腹黒など.

女子の好き.

かっこいい人、勇気があって何でも正直に言える人、ノリがいい人、話してて楽しい人、優しい人

女子の嫌い.

ぶりっ子、正義ぶる人、天然アピしてくる人、自慢してくる人、すぐ裏切る人

色々と口悪かったりするけどよろしく.

@kkkk0212←(o´・_・)っこいつリア友よろよろ仲良くしてあげて((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/11 14:45:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 蛍_ケイ. @agd 2021/07/11 14:53:19 通報 非表示

俺もツウィ推し

よろすくぅ


私と誕生日1日違いだ!

よろしく~( ´∀`)/~~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する