こんぺいとうメーカー作るよっ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: こんぺいとうメーカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 15:52:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 리리 @riri___86392021/07/12 15:53:29 通報 非表示

欲しい人コメントしてね


>>1
こんぺいとうメーカーでつくったものを他人にあげるのはだめらしいですよー


5: 리리 @riri___86392021/07/12 18:55:54 通報 非表示

>>2
そうなんですね。初めて知りました。これから気を付けます。


>>5
ありがとうございますー


8: 리리 @riri___86392021/07/13 16:56:48 通報 非表示

>>7
あの、このトピって消せないんですか?


>>8
コメントがない場合か1時間以内(?)しか消せないっぽいです…

メンバー限定とかにしとけば、他の人がコメントすることができなくなりますよ!


3: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/12 16:27:03 通報 非表示

>>1
×NG×
・自作発言
・二次配布
・商用利用
・トレス

○OK○
・SNSのアイコン、ヘッダー
・メーカーを参考にした創作キャラ作り
・軽度の加工
・名前を入れるなどの加筆
・ブログなどで載せる際はメーカー名の記載をお願い致します。
これみてください(^∇^)
説明欄に合ったものをコピペしたものです(^∇^)


4: 리리 @riri___86392021/07/12 18:55:42 通報 非表示

>>3
そうなんですね。初めて知りました。これから気を付けます。


6: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/07/12 19:56:35 通報 非表示

>>4
はい!

お気をつけください!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆