これなし

5 2021/05/04 12:17
画像は投稿者により削除されました

すまん

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イメキャラ こんぺいとうメーカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/04 12:17:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これトピ主のイメキャラやでー。


2: #나나 @wannwann 2021/05/04 12:18:01 通報 非表示

こんぺいとうメーカーって作ったもの配るの禁止じゃなかったっけ


>>2
>>3
商用はアウトだけど載せるだけならおkですよ


8: #나나 @wannwann 2021/05/04 13:12:03 通報 非表示

>>7
配るのはダメって言ってるだけですけど


>>8
配る?

金銭関係はあるんですかね(´・ω・`)


11: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:26:47 通報 非表示

>>10
配布するってこと。

自己満足で作るのはいいけど、他の人にあげたりするのはダメなんじゃないのって言ってんの。


>>11
それはどこ情報でしょうかね....

ウザかったらすまそ


13: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:35:15 通報 非表示

>>12
利用契約的なところに書いてありますけど何か?

それを読んでから利用しないといけないんですけどね。見ましたか


14: 14コメさん 2021/05/04 15:35:59 通報 非表示

>>13
唐突にカッチン来てて草


15: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:37:09 通報 非表示

>>14
そうですか。勝手に思っててください


42: 40コメさん 2021/05/04 16:09:56 通報 非表示

>>15
('ω'p[\\\\ 事 実 ////]q


>>13
なお、クリエイターによる記載内容に関わらず、全ての画像メーカーにおいて、画像メーカーのプレイ、画像のダウンロード、SNSへのシェアは許可されます。
ただし、いずれも、禁止事項は守った上で利用して下さい。

だそうですが


17: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:43:52 通報 非表示

>>16
禁止事項を守った上でって書いてありますよ


>>17
その禁止事項に入ってるんですか?


20: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:45:45 通報 非表示

>>18
そうだと思いますよ

もう良くない?トピ主さんも出さないって言ってんだからさ、言い合いしても何も得ないやんけ。もう返信しないでいただきたい


>>20
勝手に言い合いしてる気にならないでクレメンス


24: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:48:37 通報 非表示

>>22
返信すんなって言ったよね。


>>17
「SNSへのシェアは許可されています」

これに入るんじゃあないんすか?


21: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:46:24 通報 非表示

>>19
しらんて。うちに聞いてどうすんのよw

作った人に聞けばええやん


>>21
え、知らないで言ってたんですか??


25: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:49:24 通報 非表示

>>23
んなこと一言も言ってないやん。作った本人に聞けない人が言わんといて。本人に聞いた方が確実だって言ってんじゃん。ほんと通じんわ


>>25
いや最初の4文字で言ってますやん

もろもろ「しらんて」って


27: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:52:56 通報 非表示

>>26
返信しないでっていってんのわかんないかな。

その「知らんて」ってやつ違う意味なことわかんないかな。わかんないか


>>27
どーゆー意味っすかね。

詳細キボンヌ


29: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:53:48 通報 非表示

>>28
返信すんな


>>29
逃げんなし

追いかけっこ

36: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:58:54 通報 非表示

>>33
別に逃げても良くない?あと逃げてるわけじゃないし、偏見だよ


>>36
早速返信きてて草


38: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:59:53 通報 非表示

>>37
ブーメランで草w


>>38
ええええ!?

「返信すんな」って言ってたのあなたですよ!?w


40: 40コメさん 2021/05/04 16:03:43 通報 非表示

>>38
オマエモナー

オマエモナー

>>38
草に草を生やしてはいけない(戒め)


44: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/07 07:26:56 通報 非表示

>>36
返信してほしくないならしないでいいような…


>>27
いやいやw

曖昧な情報しか耳に入ってないくせに「画像消して」って言う香具師の言うことなんて聞く必要ないじゃあないすか


31: 31コメさん 2021/05/04 15:57:13 通報 非表示

>>30
い い ぞ も っ と や れ


34: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:58:27 通報 非表示

>>31
やめていただいていいですか


>>31
逃げましたねぇw


32: #나나 @wannwann 2021/05/04 15:57:48 通報 非表示

>>30
意味不明。

返信しても無視するから。逃げたわけじゃないからね。めんど


>>32
ここでは終わって


ゑ マジですか?そうなら消します。ありがとうございます


6: #나나 @wannwann 2021/05/04 12:25:46 通報 非表示

>>3
マジっす(h


あ、消しまーす


消すのってどうするの??


むりなので題名変えた。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する