好きな人に背中ポンポンされた❣️

2 2023/06/05 00:35

今好きな人と席が隣で先日テストがあった時に彼の席に座れた〜‼︎

それだけじゃない

彼の逆隣にはいじられキャラの女の子が座っていてその子の机に違う人の絵の具セットがかかっていてその子に伝えたら

「んっ?」って感じで聞き返された

私は指を指してもう一度伝えようとしたら彼が急に近づいてきて

「なんでもないよ!」「絵の具セットをどっち側に掛けるかって話をしていただけ」と言う話をし始めた

すぐに私は彼がしたんだなと分かって面白くて笑っていたら彼が突然背中をポンポンしてきた!

私は驚いて少しだけ拒否反応をしてしまったけど彼その手を数秒背中に置いてきた

もう心臓がやばすぎてそのあとからの記憶がない

これって少しは脈アリなのかな〜?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 背中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 00:35:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちは頭ポンポンされた!


2: 臣壱 @exle 2023/06/05 18:31:42 通報 非表示

>>1
いいな〜


脈アリですよ!!


画像・吹き出し
タグ: 好き 背中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する