アイコン作って欲しい人いる¿?

4 2021/10/30 11:23

アイコン作るので言ってね❤︎❤︎

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/30 11:23:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



イメージとか言ってくれたらおけです♪


>>1
今の私のアイコンの絵を描いてください!


>>1
よければでいいので


2: 2コメさん 2021/10/30 11:46:16 通報 非表示

トピ主さんのアイコンってどう作ったんですか?


>>2
えっと💬

ゆるい人メーカーで誰でもできますよ〜


4: Sydny @ネ @Historia 2021/10/30 13:42:31 通報 非表示

もしよければ僕の作っていただけますか?


>>4
良いですけど

なんか『カッコよく』とか『かわいく』とかありますか?


6: Sydny @ネ @Historia 2021/10/30 14:41:54 通報 非表示

>>5
男でゆる〜い感じのキャラがいいです

モチーフはクマで。

注文多くてすみません!


>>6
遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

了解です!

今からすぐ作ります♪


メーカー名教えてくれたりしますか??


10: まみるん @nmzer 2021/11/15 17:41:29 通報 非表示

イェーイ


画像・吹き出し
タグ: アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する