誰か愛してくれる人いる¿。

4 2022/05/06 18:49

愛されたい…、

はじめて思った

愛不足だなって((

男子にいじめられて

はじめて

死にたいって心から思った

なんで自分はここにいていじめられなくちゃいけないんだろう

あれ、なんで生きてんだろうって

考えてるうちに涙でちゃってきずいたら1時間30分くらい泣いてた((w

家庭科の時間さぼった((

そんな事件から2週間くらい

心はなおってきて、死にたいって思ってた自分がバカみたいだった

でも

だれも僕を愛してくれない

元恋人にも

嘘ついてパクられて裏切られて

ついにはそいつは投とを

やめた

好きだよって最後にいった

でもぼくだけ無視だった

結局形だって

思った。

さて、本題w

誰か、最後まで愛してくれる人はいないのか、、

誰でもいいの、ただたんに毎日たくさん喋ってくれる人、好きだよって言ってくれる人、

これだけなの、だれか、

ぼくを愛して

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/06 18:49:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


※病んでないからw


>>1
りのんがゆりちゃをたくさん愛します!!((語彙力皆無


はいはいはいはいはい(((


>>2
はやいんだw


>>3
毎日喋ればいいんだよね?好きっていえばいいんだよね?

・・・・・てか


>>4
うん()

ん?


>>5
大変だったね、


>>7
よく耐えたね、


>>9
おつかれさま。


>>10
柊兎…(泣)


>>11
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉


>>12
かっこよかったのに台無しだ()


>>13
wwww(∀`*ゞ)テヘッ


>>14
まぁ、でも、ありがとね


>>16
え、ってなにw


>>17
唐突で照れた(((


知らない人は愛せない


>>21
正論は痛い


>>22
正論ごめごめー


23: 蘭☆ @RAN 2022/05/06 20:16:25 通報 非表示

愛します❣️大好きです❤️


>>23
蘭ちゃーー


24: 蘭☆ @RAN 2022/05/06 20:18:01 通報 非表示

すいません少し誤字ってしまいました。


>>24
大丈夫よ❕ありがと!


30: 30コメさん 2022/06/24 17:03:25 通報 非表示

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する