煉獄一虎推してる人って言うクソなとーと民と話してみないかい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 煉獄一虎

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/29 16:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どんなヤツとも喋ってやるよ!多様性の時代だからな絶ッ対ェ日和らねェ!!!!!!!!This is Kazutora

Hanemiya.He's my boyfriend.


喋ろうっっっっっっっっっっっ!


喋ってやるよ

上から目線ですみません(主)

春千夜

>>43
一虎君の嫁になりたい

アナタの恋人になりたい

>>44
イザナくんの嫁になりたい


>>45
僕は いつか 推し様の 恋 人 に な り た い


>>46
僕もだよ


>>48
あこがれのゆめ


>>50
目指す!


>>51
それいけ!おしのよめ


>>52
それいけ!推しの恋人!


>>53
それいけ!推しのファン


>>54
アンパンマン…


>>55
この人のアンパンマン アンパンパンパン パンパンパンパンマン let's go!!!! アンパンマン アンパンパンマン アンパンパンパンマンってネタ知ってますか?

マイコちゃん アンパンマン

>>57
うちの周りだけ流行ってた


>>58
流行ってたん?w


>>60
そうかい


>>3
私BL好きなんですよ!!!!蘭竜春さんはどうですか?


>>5
好きですっ!!!!


すきです!!!!!!!!!!!!!


>>6
私の好きな同人誌キケンな虎のしつけ方って言うんですけど読んだこと有りますか!?


>>7
うわああああああああああああああああああ

もしかしてれんとも読んでる?!?!


>>8
あれ私の中の国宝何ですよ!!!!あれなしじゃ生きてけない


>>13
まじそれなああああああああああああああああ!!


>>7
読んでる読んでる!!!


>>9
あの半間君が無理させちった?って言った後一虎君がううんって首を振るとこが大好きで……、←喘ぎ声以外台詞ほぼほぼ覚えた人

キケンな虎のしつけ方

>>12
え、まってそこ大好き、、、!!!!

ほとんど覚えたっていうのがすごい


>>16
後半間君が食うか?って言って一虎君にハンバーガー🍔渡すとことこれ(ローション)使っていいのは二人の時だけ❤って約束してキスするとこ!あの同人誌読むと半間君が結局一虎君利用してただけっていう原作忘れて、二人が仲良し夫婦に見えてきます!!!!尊い❤👼


>>17
好きすぎる!!!原作のこと忘れちゃうぐらい幸せに見えるよね。゚(゚´Д`゚)゚。


>>19
分かりますううう!!!!


>>20
だよねえええええええ!!!


>>22
ですよねえええええええ!!!


>>23
共感の嵐いいいいいいいいいいいいいいいい

東リベのCPっていいよね…


>>24
イヌココとバジフユどっちが好きですか?


>>26
イヌココかな!!


>>29
イヌココではこの同人誌オススメ!!!!クレイジープラトニックシンドロームって言うんだよ!!!!

クレイジープラトニックシンドローム

>>30
わかった!!見てみるね!!!!


>>31
BLぱらだいすで読めたよ!


>>33
ラブカプブックスでも読めたかも……


>>34
報告ご苦労!


>>35
因何で同人誌読んでますか?私はラブカプブックスとBLぱらだいすだったんですが学校の連絡網のアプリ入れるために年齢設定して最近読めなくなりました😭


>>36
うちもBLぱらだいす!!!!!!!


>>32
BLぱらだいすは違法無断転載サイトですよ


>>38
でもキケンな虎のしつけかた有るんでいいサイト何でしょう!!!!


>>39
いえ。法律で禁止されている著作権侵害をおこなっているサイトなので悪用した場合罪に問われます


>>7
いつも床からじろう 様の作品だよね?!!?!


>>10
本当に良いですよねあの同人誌!!!!


>>11
それな!めっちゃ気が合う!!!


>>14
学校に気が合う人も友達も居ないから嬉しいです!!!!


>>18
それな!学校に東リベ民いないからうれしい!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆