どこまでいったらオタクなの

2 2021/07/12 17:12

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: どこ オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/12 17:12:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @kuroyama2021/07/12 17:15:28 通報 非表示

オタクってよく聞くけどどこまでいったらオタクなんですか?

だいたいでいいんで知ってる人がいたら教えてください!

オタク目指してますw


>>1
グッズとかを沢山買い始めたらだと思う。知らんけどw


4: @kuroyama2021/07/12 17:37:07 通報 非表示

>>2
コロナが収まったら買い集めに行こw

ありがとう!


5: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/19 21:03:15 通報 非表示

>>4
私はその考え方違うと思うな 。 

グッズをたくさん持ってるからって言って推しに近づけるって訳じゃない気がする。

やっぱり1番大切なのは愛だし、「推しのために」って考えていたらもうそれはオタクなのでは 、 笑


>>5
なんか昔言ったことだからあんまり覚えてないや((殴

今は推しのことを愛してたらグッズを持って無くても、オタクじゃなくてもなんでもいいやってなってるw


7: 翠雨__。 @blue_ 2021/09/20 08:12:08 通報 非表示

>>6
そかそか(≧∇≦)

なんでもいいよねえ(遠い目)


8: ジナクト @tyomi 2022/08/20 08:53:21 通報 非表示

ヲタクはお姉ちゃんみたいにテレビ見ながら(ジェニヲタ)独り言いってみんなを困らせるっていうか気持ち悪くなったらヲタク


9: 9コメさん 2022/09/03 13:15:46 通報 非表示

>>8
ヲタク=気持ち悪いで草


画像・吹き出し
タグ: どこ オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する