アンパンマンとあかちゃんまんはどっちが強い?

アンパンマン
アンパンマン

111(79%)
あかちゃんまん
あかちゃんまん

28(20%)

79%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンパンマン あかちゃんまん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/05/09 13:53:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「アンパンマン」派2018/12/12 00:35:44 通報 非表示

あかちゃんまんは全然強くないじゃん!


2: 「アンパンマン」派2019/03/30 20:59:34 通報 非表示

だよねぇー>>1


4: 「アンパンマン」派 2019/05/13 10:39:23 通報 非表示

あかちゃんまん弱すぎ

アンパンマンのキャラの中で一番弱い


5: 5コメさん 「アンパンマン」派2019/11/01 11:07:18 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 2020/05/08 22:24:56 通報 非表示

赤ちゃんマンが泣けば、皆オロオロ


7: 7コメさん 「あかちゃんまん」派 2021/04/03 20:46:00 通報 非表示

アニメ初期ではアンパンマンより強いという設定があり(やなせさん本人が言ってた)、大きな金槌や”ばいきんメカ”も素手で受け止めるほどの強さ。実はあかちゃんまん、ミルクを飲むととてつもない程パワーアップします。


8: 8コメさん 「あかちゃんまん」派 2022/05/20 20:02:04 通報 非表示

赤ちゃんマンは可愛いが強いから!!


9: 9コメさん 「アンパンマン」派2022/10/20 20:14:35 通報 非表示

あかちゃんまんは並のアンパンマンより強いけど、元気100倍なら大きな差が付くほどアンパンマンが強い。

映画ではチート級の強さもありです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する