ホロライブが吹っ切れた [おちゃめ機能]

14 2021/07/13 23:42

ホロライブ全員による"歌ってみた"動画

こういう"楽しんで歌う"感じが好きなんだが分かる?

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホロライブ おちゃめ機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/13 23:42:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ああああああああああ好きいいいいいいいあやめちゃああああああんホロおおおおおおおおおおお


2: さんま @sakana_sanma 2021/07/14 17:08:50 通報 非表示

>>1
嬉しい・・・ (サブ垢)

とーと民にもvtuber分かる人いてよかったぁ!


3: 3コメさん 2021/07/17 19:15:45 通報 非表示

>>2
さんまさん・・にゃーです・・上のアカウント使えなくなりました・・


>>3
そうなのか・・・

突然そうなったの?


>>4
そうなのです・・今はこのアカウントだ余


>>7
了解!

フォローしとくね!


見たことある!可愛かった❗

曲も元々好きだし‼


>>5
ありがとう!


>>9
メアさん、ばんわー!

カレーメシのCMで好きになったんよw

本垢と一緒にフォロバしたんでよろしくね!


>>10
ありがとぉ!


>>11
いえいえ!


>>13
イエーイッ!

ビシガシグッグッ ジョジョ

>>14
イエーーイ!!ッ!


>>15
10いいねになったの初めてだわ

嬉しいんだけど!


>>16
おめっとお!


>>17
ありがてぇてぇ!


>>18
てぇてぇ!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する