噂のスカッととミツハのスカッとLINEはどっちがおもしろい?

噂のスカッと
噂のスカッと

161(82%)
ミツハのスカッとLINE
ミツハのスカッとLINE

35(17%)

82%
17%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 噂のスカッと ミツハのスカッとL..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/14 18:04:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミツハのスカッとLINE」派 2021/08/06 03:13:28 通報 非表示

噂のスカッとは結局、変な子供とヤクザとチート扱いの何とか兄弟で話が終わるので、それならばミツハの方がまだ良いですね


2: 1コメさん 「ミツハのスカッとLINE」派 2021/08/18 06:22:01 通報 非表示

>>1
いいね2つ、分かってくれる人がいてくれてうれしい


8: 8コメさん 「ミツハのスカッとLINE」派2022/04/11 16:13:31 通報 非表示

>>1
同意。

噂のスカッとはワンパターンすぎ。

最近はワンパターンとネタ切れすぎて新キャラ出せばいいや感、感動に持っていけばいいや感が強すぎだしね。

もう子供が茶番するのもそれに兄弟が乗るのもウケ狙いすぎなロリコンヤクザも飽きた。

そろそろ物語を作ってほしい。


3: 3コメさん 「ミツハのスカッとLINE」派2022/01/17 13:46:53 通報 非表示

噂のスカッとは、ギャグやボケ多めにしてりゃ面白いでしょ?感が強くてきつい

ミツハの方が見やすい


4: 4コメさん 「噂のスカッと」派 2022/01/23 15:45:58 通報 非表示

両方大好き❤


5: 5コメさん 「ミツハのスカッとLINE」派2022/02/19 02:32:30 通報 非表示

噂のスカッとはキャラが全部悪寒する

素人による質の低いキャラだと思うます(笑)


6: 6コメさん 「ミツハのスカッとLINE」派2022/02/22 23:56:21 通報 非表示

>>5
同意するますw


7: 7コメさん 2022/04/10 00:28:34 通報 非表示

〉〉1 クズ


9: 9コメさん 「ミツハのスカッとLINE」派2022/04/19 15:52:32 通報 非表示

噂のスカッとはネタ切れしてるのにワンパターンな話しかないからねー…再生数も落ちていってるし最近は見てない


10: 10コメさん 2023/08/26 09:35:40 通報 非表示

どっちも嫌い。


11: 10コメさん 2023/08/26 18:05:17 通報 非表示

噂のスカッとはスカッと系なのにメインキャラも悪いことしてたり非常識で礼儀知らずな奴らばかりでイライラする。ミツハのスカッとLINEはヤミツハとヒカリが嫌い。マジ調子のるな腹黒青虫に凶暴紫BBA。


12: 12コメさん 2023/10/02 15:43:30 通報 非表示

噂があそこまで伸びたのってクオリティ高い声優さんが着いてくれたのがかなり大きいと思うんだけど

あんなぞんざいな別れ方してさあ新しい声優さんのお披露目ってなったときどのくらい視聴者残るんかね

今の罪の重さに関わらず暴力で解決した気になるシナリオをザラザラノイズまみれの素人環境の録音で作り続けてもアスナやミツハ以下になるだけだと思うが


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する