噂のスカッととアスナの憂鬱はどっちがおもしろい?

噂のスカッと
噂のスカッと

672(75%)
アスナの憂鬱
アスナの憂鬱

222(24%)

75%
24%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 噂のスカッと アスナの憂鬱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/14 17:56:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/14 18:03:47 通報 非表示

どっちもおもろい


28: 28コメさん 「アスナの憂鬱」派 2022/05/07 21:16:11 通報 非表示

>>1
私はどちら大好きです!!     そう言えば、噂のスカッとと、アスナの憂鬱でコラボしたら面白そうですが、同時に、ワケワカメ回になりそうですよね。


2: 2コメさん 「アスナの憂鬱」派 2021/08/06 03:22:02 通報 非表示

噂のスカッとはキャラクターがほとんど変な話しているだけ

アスナの憂鬱は毎回、物語、ストーリーが凝っていてキャラが濃い

まあ、どっちも面白いけど


3: 3コメさん 「アスナの憂鬱」派 2021/09/20 06:47:57 通報 非表示

あれーあれれれれー

おしり探偵にすずっていう外道カス探偵の仲間がいるじゃーん

何でアスナの憂鬱のミサさんが彼女の性格パクってる嫌味な奴に~負けるんだよ~おかしーな~顔面ドラムによる投票が足りないのかな~もうおしり探偵には懲り懲りだよもー。


4: 4コメさん 2021/10/26 23:57:49 通報 非表示

あすなの憂鬱ほかのやつと絵が似てるの気になる作者が同じなのアラタが大好きあすなの憂鬱にきーまりー


5: 5コメさん 「噂のスカッと」派 2021/11/23 00:19:34 通報 非表示

どちらも面白いけど、噂のスカッとのすももちゃんが大好きなので噂のスカッとに一票!


6: 6コメさん 「アスナの憂鬱」派 2021/12/15 10:09:16 通報 非表示

ツッコミがおもろすぎる


7: 7コメさん 「アスナの憂鬱」派2021/12/20 02:55:47 通報 非表示

どう考えてもアスナ。ストーリーの作りや濃さが違う。


8: 8コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/01/13 18:41:36 通報 非表示

アスナのほうがキャラもストーリーもおもしろスンギ!


9: 9コメさん 「噂のスカッと」派 2022/01/16 23:09:33 通報 非表示

噂のスカッとの方が全然面白い。

アスナは結局暴力で解決してるに過ぎないしリズムでやってるけどなんか滑ってる。声優ファンが投票してるのでは?


10: 10コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/01/17 12:57:32 通報 非表示

>>9
噂のスカッとも結局、ヤクザ一同が暴力してるしアタオカキッズ一同アタオカ兄弟も滑り散らかしてる。
どっちも素人作品で内容ない、だったらアスナの明らかフィクションのほうが中途半端ほのぼの噂のスカッとよりまだマシ
内容と語彙と非現実的展開のアイデアの量って観点で

そもそもこの手のアニメ全部おもんないから見ないけど


11: 11コメさん 「噂のスカッと」派2022/01/17 17:08:50 通報 非表示

>>9
噂のスカッとも暴力してますけど、そもそもアスナの憂鬱のような100%フィクションの作品に暴力指摘とかサザエさんしか見たことない老害ですか?

視聴者もその点は理解してますし、運営も分かりきってその方向で作ってると思いますよ。

また滑ってる滑ってないはファンにウケてる時点で的外れな感想だと思います。

そもそもこの2つのチャンネル、ほのぼの系とバトル系とジャンルが大きく違うので、同視点で比較すること自体意味がないです。

私はどちらも好きで噂のスカッと推しですが、自分の好きなチャンネルを推す時に、他を下げて貶めるのはホント民度悪いのでやめたほうがいいですよ。


12: 12コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/01/19 18:05:28 通報 非表示

>>11
よく言ってくれた!

変な迷惑ファンは無視で平和に楽しめば良いと思う!


13: 13コメさん 2022/01/19 18:08:35 通報 非表示

>>12
どっちも同じようなもんじゃね?


14: 3コメさん 「アスナの憂鬱」派 2022/01/22 09:11:17 通報 非表示

>>9
暴力で解決やリズムでやってるっていっているがアスナの憂鬱のミサの顔面ドラムのこと?

噂のスカっと

15: 7コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/01/23 02:23:17 通報 非表示

>>14
フィクション見たことないマジレス老害厨のコメント

それか少年漫画見たことないお花畑


17: 3コメさん 「アスナの憂鬱」派 2022/02/13 16:22:18 通報 非表示

>>15
へ?


16: 16コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/01/28 19:38:28 通報 非表示

アスナはストーリーの作りとキャラの濃さが最高すぎ!


18: 18コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/02/13 23:10:33 通報 非表示

アスナの憂鬱の方が好きです!。ストーリーやキャラに凝ってて面白いと思います…!!個性的なキャラが多くて私は好きです!!


19: 18コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/02/13 23:11:42 通報 非表示

アスナの憂鬱の方が面白いと私は思います!!ストーリーやキャラに凝ってて、個性的なキャラもいて私は好きです


20: 20コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/02/27 03:20:03 通報 非表示

アスナ!発想の格が違う時思う!


21: 21コメさん 「噂のスカッと」派2022/03/28 17:45:43 通報 非表示

どっちも好きだけどどちらかといえば噂のスカッとです

噂のスカッとのめいちゃんとりんちゃんが好き。


22: 22コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/04/07 04:57:06 通報 非表示

アスナの憂鬱!噂のスカッとは最近は同じようなネタばっかりで飽きたから!


23: 23コメさん 「アスナの憂鬱」派 2022/04/07 21:43:50 通報 非表示

皆さん好きなものを応援するのはいいですが暴言を言い過ぎないよいに!


24: 24コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/04/08 14:39:07 通報 非表示

アスナの方が好き!ストーリーとキャラが凝りすぎて推し


25: 25コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/04/09 17:30:46 通報 非表示

アスナの憂鬱大ファンです。アラタとハルとミサとアスナ大好きです。

残念ながらレイナとアカネ苦手(涙)


26: 26コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/04/09 17:36:43 通報 非表示

アスナ〜どの話も飽きない〜


27: 25コメさん 「アスナの憂鬱」派 2022/04/09 17:38:15 通報 非表示

断然アスナなんちゃらスカッとよりも絶対面白い


42: 42コメさん 「噂のスカッと」派2023/01/03 02:05:13 通報 非表示

>>27
なんちゃらスカッとってなんですか?噂のスカッとです。


29: 29コメさん 「噂のスカッと」派2022/05/31 22:08:44 通報 非表示

普通に腹筋崩壊 (噂のスカッと)


30: 7コメさん 2022/07/03 14:44:38 通報 非表示

ぶっちぎりでアスナかな〜


31: 31コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/07/03 18:57:00 通報 非表示

発想が天才すぎて好き!


32: 32コメさん 2022/08/13 18:59:28 通報 非表示

両方とも好きではないけど、どちらかといえばアスナ

噂のスカっとはリンが嫌い、見てるだけで胸糞悪い


33: 33コメさん 「噂のスカッと」派2022/08/15 00:18:54 通報 非表示

絶対噂のスカッと。アスナの方はテンポが早めなので見づらいし暴力的すぎるから苦手。


34: 34コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/08/19 05:55:29 通報 非表示

どう考えてもアスナ。噂のスカッとは下手なボケがキツいのとキャラがワンパターンすぎる。


35: 35コメさん 2022/08/20 02:43:51 通報 非表示

どっちも見てるので言いづらいですが…

争う必要なくね?

アスナの

36: 36コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/09/20 10:12:05 通報 非表示

すもも嫌い


49: 49コメさん 2023/08/26 18:12:34 通報 非表示

>>36
わかる、さらに言うなら母親のヒマリも嫌い自分が楽しければいいと思っているク◯親子。


54: 49コメさん 2023/09/21 01:20:35 通報 非表示

>>36
わかる、私は母親のヒマリも嫌い


37: 37コメさん 「アスナの憂鬱」派 2022/10/29 11:44:15 通報 非表示

アスナの憂鬱の中ではハルちゃんとミサが好き!


38: 37コメさん 「アスナの憂鬱」派 2022/10/29 11:48:05 通報 非表示

>>>14関係ない写真つけないでください


39: 39コメさん 2022/10/29 12:08:25 通報 非表示

噂とスカッとはワンパターンだからおふざけならアスナの憂鬱でいいわ。


40: 40コメさん 「アスナの憂鬱」派 2022/11/15 16:00:40 通報 非表示

噂のスカッとのコメント欄でリンは障害者とか書き込みまくってたら、NG食らったから嫌い


41: 41コメさん 「アスナの憂鬱」派2022/12/22 17:20:27 通報 非表示

同じく。噂のスカッとはワンパターンで内容もキャラも薄っぺらすぎるからもういい。てかネタ切れして再生数激減してるのにいつまで同じような動画出す気なんだろ。。。


43: 43コメさん 2023/01/10 21:16:08 通報 非表示

老人の死●ネタで感動釣る動画はマジで見苦しかったな…再生数ガタ落ちでどんどんなんちゃらのスカッとも過激になっていって見てられない


44: 44コメさん 2023/01/28 21:02:02 通報 非表示

比較対象が比較対象だからアレだけど

腐った乳酸飲料飲ませて後遺症残るレベルの下痢起こすのも普通に傷害罪だろとは思う


45: 45コメさん 2023/02/02 01:27:02 通報 非表示

幼児が常に大人にマウント取って、キャラ立てのダシにしようとしてくるのが不快で気持ち悪い。内容によっては弄りと侮辱をはき違えていて、中高の虐め加害者と発想変わんないじゃんと思う。


46: 46コメさん 「噂のスカッと」派2023/02/08 21:54:36 通報 非表示

両方すき


47: 43コメさん 「アスナの憂鬱」派2023/02/11 00:14:28 通報 非表示

噂のスカッとは迷走しすぎてしんどい。

アスナは全てコメディ風に仕立て上げるけど、噂のスカッとは露骨に人を燃やしたり、アスナを無理してパクろうと頑張ってるんだろうけど、過激やっときゃいいんでしょ?って言う作者のアクションのセンスが全くない様子が見える。

結果、見ててガチしんどい。
アスナはこうはなってほしくないな…。


48: 44コメさん 2023/02/21 09:56:47 通報 非表示

>>47
投稿頻度が年1になったあたりアスナはもう利益度外視でやりたいようにやるぜヒャッハーに踏み切ってるから大丈夫じゃない?

噂に限ったことじゃないけどなんで毎日投稿してるチャンネルって規制対策で伏字とかモザイクとかかけまくる割にDQN行為ややり返し内容は過激にして自分で自分の首絞めにかかるんだろうな。

ぶっちゃけ噂くらい登録者いるなら隔日投稿にしてネタ練る猶予作っても採算間合うでしょ……。


52: 52コメさん 2023/08/28 08:19:47 通報 非表示

>>48
噂の方も総集編挟んで実質隔日投稿になってたけど話の内容劣化してて

どんだけキャラでバズってもネタが尽きてどう頑張ったって2,3年が限界なんだろうなっていうの痛感してしまった


50: 49コメさん 2023/08/27 00:52:53 通報 非表示

どっちもスカッと系の動画メインキャラにまともな奴がいないし悪役がモラルのモの字のないモンスターだから嫌い。


51: 49コメさん 2023/08/27 00:58:50 通報 非表示

アスナの憂鬱はアミという女の子が毎回酷い目にあってかわいそう噂のスカッとはメインキャラの悪ガキ3人組がウザい。


53: 52コメさん 2023/09/17 23:26:03 通報 非表示

アスナの憂鬱もともと過激すぎて好きじゃなかったし全肯定はしないけど
噂のスカッとが全否定できるレベルに落ちたって感じ

あれを正しい側が勝つハートフルものだとか言うなら
クラスに笑いを届けるために誰かを標的にして虐めるのも正当化されるだろ


55: 55コメさん 2023/11/29 12:16:56 通報 非表示

アスナの憂鬱
DQN「生理!破水!排尿障害!全部きたねぇ!!〇ね!!」
噂のスカっと
主人公「dqnが脱糞するよwww(サムネに茶色モザイクドーン)」

運営の趣味の悪さで言うなら噂に軍配あがるだろ。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する