アニメ『アスナの憂鬱』は好き?嫌い?

アニメ『アスナの憂鬱』 好き
好き

275(16%)
アニメ『アスナの憂鬱』 嫌い
嫌い

1346(83%)

16%
83%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.8 = 好き275票 / 総得票数1621

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い アスナの憂鬱

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/06 06:41:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2021/10/07 06:17:31 通報 非表示

アスナの憂鬱面白かったぜ

おしりたんていお前豚箱で引っ込んどけ


2: 1コメさん 「好き」派 2021/10/07 06:18:39 通報 非表示

すずおまえうるさいったらありゃしないよ氏ねまじでかーっぺ!!!!!

お尻探偵 キャラ擬人化

3: 1コメさん 「好き」派 2021/10/07 06:23:48 通報 非表示

お尻探偵の鈴木っちなんかもうガチャガチャー罪人を―逮捕逮捕たたた逮捕って言ってる警察に逮捕されるべきだ。

お尻探偵すずきっち

4: 1コメさん 「好き」派 2021/12/18 17:36:11 通報 非表示

お尻探偵のトラップ団は悪役の方がまだましだお尻探偵目の前から消えろ

おしりたんてい ワナだらけ

5: 1コメさん 「好き」派 2022/01/16 12:31:46 通報 非表示

きしょすぎたんていのおばか

ピエロ学園

6: 1コメさん 「好き」派 2022/02/13 16:38:23 通報 非表示

お尻探偵のすず、マスター、何でも解決クラブ、警察署の警官、刑事、マルチーズ署長、メインレギュラーキャラ無しでおしりたんていvsお尻探偵悪役全員の戦いみたい


7: 7コメさん 「好き」派2022/04/26 14:27:48 通報 非表示

アスナの憂鬱面白い🤣

おしりたんていはまあまあ。


8: 8コメさん 2023/01/05 18:24:03 通報 非表示

投稿頻度高くて広告打ちまくって

ひとつでもスカット系見たことあろうものなら流血スカまみれサムネが候補に上がってきたころはヘイト凄かったけど

投稿頻度ガクッと落ちた時期からファン層向けの身内ネタでキャッキャするようなって逆に見やすくなった気がする


9: 1コメさん 「好き」派 2023/02/09 05:47:13 通報 非表示

アスナの憂鬱人気亡くなりましたな...

何故に,,,


10: 1コメさん 「好き」派 2023/02/09 05:51:04 通報 非表示

こんな面白いチャンネルへの評価コメントに皆マイナスボタンばっかり押すな!バカめ!!!


11: 1コメさん 「好き」派 2023/02/09 05:52:11 通報 非表示

>>10
そいつらは何がしたいの?クソ低評価教信者が!


12: 12コメさん 「嫌い」派2023/05/01 18:11:39 通報 非表示

実際見たら気持ち悪かった。

うざいし、ゴミチャンネルそのもの。


14: 14コメさん 「好き」派2023/07/18 08:19:36 通報 非表示

>>12
どこら辺が面白くなかったんですか?


16: 16コメさん 「好き」派2023/08/24 14:20:14 通報 非表示

>>12
見たら気持ち悪かったー?ふざけんざねーよ!んなのかいてんだったらはたらけ


19: 19コメさん 2023/08/27 01:00:33 通報 非表示

>>12
わかる、しかも再生時間が無駄に長いし。


13: 13コメさん 「好き」派2023/06/27 01:04:09 通報 非表示

想像以上に嫌いな人多くてびっくりした笑


15: 15コメさん 2023/07/21 19:41:20 通報 非表示

これソードアートオンラインへの中国人アンチが内容も分からずとにかく「アスナ」に大量低評価つけてるんですよ。


17: 16コメさん 「好き」派2023/08/24 14:27:29 通報 非表示

これさ簡単に言って誹謗中傷だから警察にでもつかまっとけ!犯罪者


20: 20コメさん 2023/08/31 13:21:00 通報 非表示

年1投稿で他のスカッと系見てもほとんどおすすめとかには上がらなくなったと思うんですが最近見たって人はわざわざ調べたんですかね……


21: 21コメさん 「嫌い」派2023/09/10 12:28:55 通報 非表示

今年2月までは好きだったがよく考えてみると

怖くなって嫌いになりました


22: 20コメさん 2023/09/11 12:05:10 通報 非表示

スカッと系チャンネルがめちゃくちゃ増え始めた頃はこのチャンネルDQNの言い分もその仕返しも極端すぎて気持ち悪かったのに

他のチャンネルがネタ切れの挙句にアスナとは別のベクトルでネチネチぐちゃぐちゃした嫌がらせとその仕返しで過激になっちゃって

結果的にアスナが「話が通じないDQNを論理が通じないパワーでねじ伏せるドタバタコメディ」として成立してるように見えるようになった


23: 23コメさん 2023/10/31 14:31:24 通報 非表示

アスナの憂鬱はマジで面白いし、毎日観てるからから大好き!


24: 20コメさん 2023/12/12 12:06:38 通報 非表示

全盛期は他チャンネルがやろうとも思わない過激なシチュ、過激な制裁でまあ嫌われるのも納得だったけど
いまやアスナの憂鬱ですらやってないレベルのありえないシチュと過激な制裁が横行してるのがなぁ

アスナは絶対的に嫌いだけど他のスカットは好きって人がその現状どう思ってるのか単純に疑問


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する