TWICEについて話そう!9人まで!
コメントしよう!
>>266
じゃあさ、りひちゃんが生まれる時に、「りひ」以外に考えられてた名前、あるでしょ?それを使えば?
調べて、内容全部見たよ
なんか、まいまい、ほんとに好きだからね!知ってると思うけど。
てか。あの人達何したいのかいまいちわかんない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>266
じゃあさ、りひちゃんが生まれる時に、「りひ」以外に考えられてた名前、あるでしょ?それを使えば?
調べて、内容全部見たよ
なんか、まいまい、ほんとに好きだからね!知ってると思うけど。
てか。あの人達何したいのかいまいちわかんない