TWICEについて話そう!9人まで!
コメントしよう!
>>192
違うんです!
2人で話そうとしてたから私は入れないなと思って…私邪魔だよね。出て行った方がいいですよね…
>>192
あの本当にさっきごめんなさい🙏
許してください!
2人で舞依ちゃんと舞ちゃんは話したいよね?私が出て行くよ…
>>204
ええええええええうえぇぇlwwww
まじででていかないでぇぇぇl
舞より
りひちゃんマジで邪魔じゃないw
むしろ出て行かれた方が悲しい😭
もう、最初は、え、舞いらないかって思ったけどもう3人で仲直りだね!笑笑
どこに住んでるの?2人は
舞2人いてややこしいから、舞はまいまいで、いいよ!中2がまいまいね!w
まいまい(自分で言うのおかしいけど紛らわしいからw)とうきょうよぉ!
奈良の子と話せるなんて!初体験!!ここさ、長いし私も入ったから新しいところで話す?
2人はスマホでやってるの?だとしたらいいなぁまいまい高校生からなんだよね
>>250
多分、ここならあの子に見つかる確率、ちょっとは低いと思うんだよね〜!ねえ、もう仮名にしない?
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

