TWICEについて話そう!9人まで!
>>155
舞依ちゃんに質問!
TWICEだれ推し?好きな曲は?
TWICE以外で好きなグループは? TWICEのライブ行ったことある? TWICEでだれの愛嬌が好き?将来何になりたい?今は好きな人いる?彼氏いる?結婚したい?
私と友達になれる?笑笑
私と友達になってほしいな!
>>157
TWICEサナ・ツウィ・ミナ推し!
好きな曲は、Feel specislと、Heart shaker!
TWICE以外で好きなグループは、BTSか、BLACKPINK!
TWICEのライブは行ったことないです〜
TWICEでは、サナの愛嬌が好きで、将来なりたいものは決まってないよー
好きな人も彼氏もいないけど、結婚はしたい!
りひちゃんとも友達になりたいな!
>>161
ありがとう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺めっちゃ嬉しい🥺🥺✨✨✨✨✨
私もなりたい!
あ、すみません、私も舞と言います
一文字です
年齢とか、どこまで公開すれば良いですか?
私、TWICE好きすぎてTWICEしか推してないです!ww
じちゅペンでっす
>>168
私は、舞依です。TWICEでは、ミナ・ツウィ・サナ推しです。私と喋っていた人は、りひちゃんという子です。
あ、でもずっと2人で話してて良い感じで垢作るって話になってて私邪魔かなぁって
返信は遅くならないよに頑張ります👌
お2人のことはなんて呼べば良いですか?
9人までって書いてたから結構人数いるかなって思ったけど2人しかいなかったので邪魔だったら遠慮なく!
なんか、つぶりーのアイコンの者なんですけど、履歴消したらなんか〇〇コメに戻っちゃって💦
どうすれば良いですか?
小6!?高校生くらいかと思ってました笑笑
私が1番年上だったとは!
あの、2人ではなしたいんですよね、別に私大丈夫です
今まですみませんでした
>>191
全然邪魔じゃないんです!だけど、りひちゃんには、学校の友達のことなどで、複雑なことが起きているので話にくいだけだと思うんです。私で良かったら、ぜひ一緒に話しましょう!
>>191
私も6年です!
あっ…さっきの無かったことにしてください!ただ2人で話ししてたので私は入れないなと思ってひどいことを言ってしまいました…すみません🙏でも本当ごめんなさい。私がここから出てきますね

