東方全キャラとまいぜんシスターズはどっちが強い?
>>432
別にゆうて恥じゃないし、(恥な時もあったがそれは昔の話)東方とまいぜんの戦いなのに、スティーブ出してくるなよw
>>434
このサイトでまいぜんと共闘させられる側はもはやこの世の恥と戦わせられてるようなもの。たまにカービィとまいぜんが組まされてるトピがあってな。そこにいるキッズの考えてることはみんなマイクラ内の話だ。ならサイタマや全王を完封できる俺でいいだろっていう話だ。みんなマイクラ=まいぜんだと思ってないか?言っとくがこいつらが作った動画はみんなやらせ動画かつ海外の動画の企画をパクって作った動画だ。それに何か都合が悪いコメントが来たらすぐに黙って消している。もはやまいぜんは時代の敗北者であり、子供向けの動画を出すならカラフルピーチで十分だということだ。
スマブラで暴れてる俺がいうのもあれだがこれからはまいぜんがいたら俺がすぐに叩きのめす。
>>439
あくまでもこのサイト内での話だ。普通に考えればフィッシャーズのぺけたんより断然酷い話だ。ぺけたんは100分間鬼ごっこで復活させたら喜ばれるのは分かる。しかし仮にまいぜんが過去のことで活動休止してまた復活しても叩かれる一方だろう。
>>437
コラボしたヒカキンさんやふうはやさん全然恥に思ってないっぽいけど笑なんならHIMAWARIちゃんねるコラボして大喜びしてたけど笑
>>440
まいぜん側のコラボ動画では行動が制限されているせいでそのコラボ相手の良さが消えてしまっている。今見れば分かる話だ。MADを最初から決めていた流れで素のリアクションもなしにやり続けてそれを子供に見せることで完全にマイクラのよさとそのコラボ相手のキャラが消えてしまっていることにしかならない。素直にマイクラを楽しめよ。何故小学生か考えたような台本を棒読みして遊んでいるんだ。これのどこがマイクラの魅力なんだ。こっちが見てて心が痛くなる。
>>442
ふうはやは知らんけど、ヒカキンの良さは健在どころか更に進化してるけどwもしかしてヒカクラ2でヒカキンはまいぜんとコラボしてから楽しんでないとでも?w暴論すぎ。まあ、まいぜんアンチには何言っても無駄か
>>445
その動画はあくまでもヒカキンgames内での話だ。まいぜんの方のチャンネルでやったらそのコラボ相手の良さが消えると言っているわけだ。
>>448
まいぜんでヒカマニみたいなことをできるならばなw
基本的にYouTuberというのはその人のキャラの設定とその自分の本性を上手く合わせてできた人であってみんなその人のキャラや企画や声や素のリアクションなどに引かれてファンになる。
自分のコンプレックスな点や過去の黒歴史や炎上までも乗り越えてここまできたYouTuberもいる。
しかしまいぜんシスターズ、こいつはなんだ。企画も小学生が考えたような企画かパクリ企画しかない。セリフもいつも棒読みで敵が出たら同じリアクションしかしないじゃないかよ。建築中もなんか喋った人雑談したらできないかよ。マイッキーなんか裏声だけで攻めてるだけじゃないか。毎回やってることが面白く無さ過ぎる。この2人は本気でマイクラをやった姿を誰が見たんだ。過去に炎上したことなんて現実逃避してそれどころか子供を騙すことだけを考えてやがる。
果たしてあの2人にキャラはあるのか?ファンは一体どう思って見てるんだ?てかそもそも障害者意外にファンがいるのか?子供はそのまいぜんシスターズのグッズを買って5年後にそれに対してなにを思うんだ?
ちなみに俺のスマブラ内で嫌われキャラとしてここにいるがあいつらは一体なんだ?MADを使う前提の企画しか立てられないのかよ。
何故こんなYouTuberがバズった?意味が分からん。
>>449
企画なんて被ることはよくあること。それに同じリアクションばかりでつまらない?むしろああいうリアクションが好きだという人もいる。あと障害者意外って笑。意外と以外の使い分けくらいできましょうや。あ、あなたは障害者以外にファンはいるのかと言ってましたがフィッシャーズはまいぜんのことは好きらしいですし、ンダホの息子は大ファンらしいですが?じゃああなたはフィッシャーズとンダホの息子は障害者って言いたいんですね
俺が参戦する前に出たこの動画はなんだ?
俺が参戦する前に出たこの動画はなんだ
https://m.youtube.com/watch?v=Q2NlsWAyQyU&t=329s&pp=ygUb44G-44GE44Gc44KT44GC44Gw44Gg44KT44GU
ずっと前からプロだった相手に素人がでを抜くとは何事だ?何をやらせてるか分かってるのか?プロっていうのはvipに入ってる人が3ストで一機落とせるかどうかの相手であってやらせ動画に付き合わせるとはどんな悪行をやっているんだ。だいたい子供を騙すくらいなら普通のvipの人を集めればなんとかなりそうだがな。
>>435
https://m.youtube.com/watch?v=wlwnhg1r6zE&pp=ygUY44G-44GE44Gc44KT44K544Oe44OW44Op
これがやらせ動画と分からないアホが。まずはこれをお前の目に焼き付けてから言うんだな。
>>438
https://tohyotalk.com/question/152116
このトピから7コメさんのコメントをコピペした。
まいぜんシスターズがゴミYouTuberなのは紛れもない事実ですね
なぜこいつらがゴミYouTuberなのか、まぁ色々と理由はあるけどそん中で最近話題になってるのが「海外のマイクラショートパクリ疑惑」
最近まいぜんが出してるマイクラショートの大半は海外のマイクラショートにめちゃくちゃ似てるショートが出てるんだよね
まぁその一例を挙げるとすると、
https://m.youtube.com/watch?v=pE8U6XnkY3s
この動画はまいぜんが投稿したどんくらいの高さから落ちても死なないかっていう動画なんだけどまいぜんよりも先に海外の人がほぼ同じ動画を出してるんだよね
https://m.youtube.com/watch?v=QKgVJvss-rU
それが上のリンクの動画なんだけど、このことに関してまいぜんの動画のコメント欄で問い詰めたところコメント欄を無効にし、閉鎖したんだよね〜
これって明らかにパクリだってこと言及されてそのコメントが他の視聴者に見られないように消したって思われても当然だよね?
一応他にも同じことを思って同様のコメントをした人がいるみたいだけどその人も同様の被害にあったみたいらしいのよ
YouTubeでよくあるものの中に、人の動画をオマージュして投稿するって言うことがよくあるんだけどそういうのって基本的に礼儀としてオマージュ元の動画のリンクを概要欄にでも貼るって言うのが普通なんだよね
このコメントをしている現時点でそのリンクはまいぜんの例の動画の概要欄に見受けられなかったしこれあからさまなパクリ、盗作だよね?そんなことしてるんだからゴミとか汚いとか言われても当然じゃない?
とのことだ。
>>444
そりゃあ、似てるからと言われてパクりパクり言われたらコメント無効にして閉鎖するだろうね、それにこの動画見たけど、これまいぜん以外の人でも色んな人がやってるし、その人たちもわざわざリンク貼り付けたりとかしてないぞ。それでパクリパクリ言ってたらキリが無いw
ああいうリアクションが好きな大人をお前は見たことがあるか?子供が好きになるのは分からなくはない。その人のチャンネルを見てその精神年齢がまだ低い子供はそれにつられてそのファンになったつまらになり、一般人でいうオタクという存在を知ったつもりになる。だが中学生になれば実際にはそれがしょうもないやらせ動画だとしり、他にヒカマニほどとは言わないがそれくらいに面白い素のリアクションがとれる人に出会う。結局まいぜんがやっていることは子供に向けた動画を出しているのではなくて未来を支える子供の精神年齢を下げて金を稼ぐだけの悪党にしかなっていない。
お前も考えれば分かるはずだ。一時期まいぜんが声を変えて全く人気がなくたったことがあったがその後に何も言わずにその動画を削除して声を戻した。結局は子供に対する配慮すらないただのやらせ動画を作ってその子供達を利用して再生回数とチャンネル登録者を増やす。そしてまた生まれたばかりの子供がその数につられて再生回数の元になる。この繰り返しだ。
ンダホの子供が見てるってそのンダホの息子が中学生になっていまだにまいぜんを見ている未来が見えるか?フィッシャーズはあくまでもまいぜんが人気だからその人との交流があるだけであり、まいぜんの動画を見ているとは言ってない。
こんな大の大人が小学生が作ったクオリティーの動画を見ると思うか?
>>453
むしろあのマイキーのリアクションが好きと言う人ならたくさんいるよ。年齢問わずね。声が変わったのはチャンネル自体を企業化しようとした為と言われている。そこに関しては謎が多い。ンダホの息子に関してはその時にならなきゃわからんよ、見てないなんて言い張れないからな。まいぜんの動画見てなきゃそもそも動画で名前すらあげないだろ笑ヒカキンは大の大人ですがまいぜんの動画見てないどころか何度もコラボしてるけどね笑
まあ、ともかくこのサイトのどっちが強いトピックであいつらが出たら2度と出てこないよう、そしてマイクラ内での前提で戦わせようとするやつがでたら俺がすぐさま叩きのめす。
ボケて吉田沙保里やすとぷりみたいにチャンネル内での戦闘力が確立されてるわけじゃないしな。
クリエイティブモードやキルコマンドなどのメタ的な能力を持つ俺がこのサイトでまいぜんを除外し、俺たちの存在を知らしめやすくするためにな。
以上だ。
>>454
そんなことしてもスティーブの風評被害になるだけ笑ただの自己満足。まいぜんもマイクラ内ではキルコマンドとかも普通に使えるからね。こんなことにマイクラキャラ使われる制作陣が可哀想。じゃあ、まぁ無駄だろうけど頑張れよwww
もしコマンド使ったとしても
キルコマンド=藤原妹紅か幽々子
能力値系= ↑で十分
ポーション(効果)=そんなのほぼ関係ねぇ
不死身系=霊夢(無双封印)やゆかり(狭間で奈落に)
幸運=てぬ、幸運・早苗、奇跡・レミリア、運命
敵召喚=それで?
爆破無効=それがどうした
最強防具=何の意味がある
最強武器=それで、どうするとゆうのかね
全最強集結=なぁにどうってゆうこともないさ
倍速スロー=3分間だけ待ってやろう
盲ろく=めがぁめがぁとでもゆうと思っていたのかね
雷=見ろラピュタの雷を・・・それで?
オーバーキル=みろ人がゴミのようだ
私は何度でも読みがる(妹紅)
身体能力無限=あやなど
レッドストーン=ニトリに勝てるとでも
モード変更=変える意味
能力無限=所詮意味ない省略
まな板=所詮まな板省略
特殊効果無効=無意味(一部例外毒など)
特殊効果解除系=もとからの能力(効果じゃねえー)
天候系=レティ・スカーレット・HARU一部防げる
不死身解除=藤原妹紅は蓬莱の薬でなので解呪されそう(ま幽々子)
関係ないが人気=東方
時間を止める的な物=不死身がいるから無意味
そもそもプレイヤーには意味なし
ワープ系=霊夢(無想転生※1【これ原作?】)
HP・防御力増・加即時回復=それで?破壊できるがワンパン
消去=霊夢やレミリア(運命)
MOD(もしも)=ものによるが余裕
すべてのコマンド=キュッとしてドカーン
マイクラの世界で戦う=変わらん
てか相手サバイバルだと思うのだがコマンド使えるのかな?(あおりではない)
※1能力などを付け付けない
他にもこれはいけると思うコマンドいってみ
無駄DAー。(上一部ネタはすみません)

