東方全キャラとまいぜんシスターズはどっちが強い?
まいぜん信者アンチめ!よく聞け!分かるか!よくよく考えたらさ、
まいぜんの代わりにもっといるだろ!コマンド早かったりpvpうまい実況者ならもっといるだろ!!!!!
こんなんに信者になってるやつはお前らだけだろ!
どこで戦うかが鍵になる気がする
幻想郷なら東方
現実もしくはマイクラ世界ならまいぜん
な気がします
まいぜんのキャラには特殊効果を無効化したり
自分を不死身にしたりできるキャラいるから同点な気がする
>>354
東方の能力は特殊効果じゃないしその不死身の子もコマンドで不死身になっただけじゃん。
コマンドじゃないとしてもマイクラ世界じゃないとコマンド使えないし、その子に戦う力はあるの?
>>377
まいぜんは、YouTubeで、世界的にも知名度が高いです。実際海外版YouTubeもだしていて、海外のチャンネル登録者もいます。これが一般人と言えるのでしょうか。BTSに一般人と、いっているのと同じです。
え、まいぜんシスターズの中の人(?)が戦うの?マイクラの中の人達とでしょ?そもそもクリエなんだからダメージ効かないし、op消せば攻撃じたいできない。そこでキルコマンド使えば全員死亡?じゃないかな。無敵でもキルコマンドなら倒せるし...流石にマイクラのぜんいち、マイッキーvs東方キャラクターでしょ...?
>>382
まいぜん=まいくらじゃない。マイクラが多いだけ。それに不死身ならキルコマのあとに復活する。
あのすみません皆さんまいぜん様にばっかりどうせコマンド使うんだろとか、中身はただのおっさんだとかいってますが、東方キャラクターもなかは、製作チームと声優、知名度しかないですよね。つまりはどっちも、生きているだからどっちが強いかなんて比べなくていいじゃないですか?>>意味わかんない人へ>>どっちも中身は人間。一般人ではなくても人だからどっちが強いかなんて比べなくていい。
追記
アニメ越えても平和が一番です。
>>388
あれ原作って声なかった気がしますよ、おそらくゲームだから声はないと思う。
まいぜんは現実にいるけど東方キャラは現実にいないだから東方キャラは現実にいるまいぜんに手を出せないだから俺的にまいぜんが勝つ
>>398
じゃあマイゼンも現実にいない東方キャラに勝てないじゃん。勝負できないし
>>426
実際に東方キャラが存在したとしてもたたかったら人間が勝つと思うな、二次元は三次元と比べ物にならない二次元は人間のように立体じゃないから
>>427
三次元>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>二次元

