鬼滅の刃全キャラと東方全キャラはどっちが強い?
>>7185
前友達とポケモンやってて、1vs6の状態で急所や絶対零度当てられまくって一気にひっくりかえされえた。(聞いてない)
>>7186
まじか
グレイシアは舐めてはいけない
僕のチームに絶対いるよ
>>7191
ちなみにどっかのスパイダーm…じゃなかった、ワナイダーにネット吐かれて、ついでにカバでステロ撒かれてるので、先手が取れない。
>>7193
S65だから振れば結構抜かすし素早さ下げられるときついのは分かる
>>7197
技構成は
フリーズドライ
吹雪
シャドーボール
水のテラバースト
>>7208
でも氷って攻撃の方はよく環境にいるイメージのある地面飛行ドラゴンに弱点つけるのが優秀だと思っている。(先手取れるとは言っていない)
>>7212
まあ、攻撃できれば強いからパオジアンが強いってのはあるかも。だけど、いかんせんS135はハバカミとかいるんだよなぁ。
>>7216
ツツミはなんか、襷とか持たせて、ブーストはハバカミが最近よく持ってる感じある。
>>7210
ザシアンのA種族値170→150。特性が1試合1回きり、Bキュレムの名誉は守られた。
>>7220
ザシアン合計種族値700になった。じゃあザマゼンタも700にするかぁ的なノリだと思う。まあボディプレもらってるから…
>>7229
そして、物理受け用で使い続け、自分はこう思った。「ディンルーでよくね?」
>>7232
頑丈残ってればワンチャンと思っていた時期が私にはありました。
>>7233
クレベース
H95 A117 B184
C44 D46 S28
合計514
>>7241
氷統一やっているけど無理
DLCでラプラス来たのはうれしい
セグレイブ、グレイシア、クレベース、ラプラス、マニューラ、テツノツツミ
これが理想かな
>>7247
そろそろ寝ないとやばい
宿題が21日提出なのにまだあと7割残っている…
ほぼ詰んでるけど頑張っている
>>7251
僕は残り…やばすぎて言葉が出ねえ
とりあえず今日と明日で合計12~14時間くらいやらないと死ぬ
>>7253
終わったもの
現代文文章題10ページ+要約
古典プリント7枚
英語長文和訳3題
生物プリント4ページ(調べ学習)
終わってないもの
数学まとめ40問
英語文法問題集20ページ
物理問題集100題
読書感想文5枚
>>7258
無能は帰ってくださいw文句しか言わないしまともに会話もできない人はいない方がいいですよ
>>7222
(ボディプレ型はヒスイヌメルゴンという耐性が優秀なライバルがいる模様)
>>7263
なんかさぁ、殺せないって言ってんのに殺せばい解決ってどういうことですかぁ?反論できないって認識でいいですよね?だってできないことをやるって言ってんだから。
>>7265
まず殺せないと言ってるし、鳴女消えたら無限城崩壊するからどっちにしろ関係ないっていってるのですが。
>>7280
ちょっとした娯楽程度にはなってるので、やってる側が楽しめりゃあ問題ないんですよ。
>>7279
お空→太陽作れる
依姫→天照を下ろせる
紫→存在保てなくできる
>>7285
サニーミルクや優曇華で日光を動かしまくればほぼ問題ないですね。どっちにしろ。
>>7290
主人公の霊夢と魔理沙が異変解決の為に戦う
カリスマ吸血鬼、死を操る亡霊、月の頭脳、山の神、地底の地獄烏とか
>>7289
鬼として存在してるから、動いたり、攻撃したりできるわけで、存在保てなくなれば再生もクソもないだろ。つまりはそういうこと。
>>7287
宮出口を鳴女の近くにワープ(こいしの能力で、鳴女を無意識の状態にする)あとは操って脱出。
>>7292
へカーティアとも戦ってますね。まあへカーティアは全く本気出してませんが。
>>7318
紺珠伝のEXボス 戦うとことにはなるけど、その後は幻想郷を気に入って、結構友好的
>>7292
お前の思い通りにはいかんwそもそも東方は鬼は日光でしか倒せないことを分かってないし、すぐにそんな能力発動できない。
>>7300
永遠を付与されたものは未来永劫全ての変化を拒む(身体的な変化のみ)
>>7295
咲夜いるのでタイムダグあったとしても問題ないし、描写的にほぼタイムラグなしだろ。
>>7306
咲夜の能力は時間を操る程度の能力。応用として時間と密接な空間も操れる。時間を早めたり遅くしたり、止めたりできる。さらにはピンポイントな操作も可能。
>>7308
これで東方キャラの動きを早くしたり、鬼滅キャラをめちゃくちゃスローにすれば、実質タイムラグないよなって話。
>>7310
ゲームで参考になるのは、名前と能力と、キャラ設定だけ。動きとかなんて全く参考にならない
>>7312
キャラごとに速さ再現したら弾幕避けるの大変だったりするので、ゲームの都合上の動きになるから。
>>7309
しかも漫画の描写を見る限り、タイムラグはほぼないと思われる。
>>7275
鳴女消せば解決するだろ。できなくても、こいし野能力で宮出口がこっそり鳴女近づいて愈史郎と同じことをするだけでも大丈夫。
>>7872
ここにいる人の特徴、性格
42…😡🤬😒
7078…😗🤔😀
356…🙂
265☺️😌😄
>>7336
というか咲夜は光速で動くことはできなくね?だって人間だから持久力は無限にあるわけではないから一瞬で力尽きるんじゃない?
>>7337
時を早めて移動してるから本人は普通に移動してるだけだぞ。相手からすると早く動いて見えるだけ。
>>7338
それにもともと広い紅魔館を、自分の能力でさらに拡大して、その掃除を一人でやるぐらいには体力ある
>>7351
加速してたりするのに長時間拘束できるとは思えない。できたとて、隙ができるし
>>7352
玉壺の神の手はどんなものでも魚にすることができるから隙だらけの東方キャラは魚にされる
>>7353
そもそも光よりも速い速度で動いている東方キャラに追いつけるか不明。そもそも永遠付与されてたら拒絶されて変化しないし。
>>7356
なのでえんむの精神の核を破壊するのが有効。東方キャラはいつも光速で動いてるわけではないので、どんな能力を持ってるかもわかんないので、すぐに眠って殺される。
>>7359
その縄を斬られたら永遠に寝ることになるからそこもきついところ
>>7371
ドレミーは夢の中に侵入できるからそこで阻止
一番有効なのはこれ
>>7357
正直猗窩座より魘夢の方がきついんだよな
おっと、日狭美有効じゃね?
>>7348
殺さないってそもそも力尽きるまで殴られたり潰されたりズタズタにされたらノーダメージは無意味では?
>>7347
咲夜の移動速度が時速36kmだとしたら時間の進行速度は3000万倍の差を作れることになる
100%東方理由👇
咲夜
時間を止めるからその間に
幽々子
死を操ることが出来るから
フラン
ギュッとしてドッカーン
とりあえずこんな感じかな他にもヘカーティアとか月の使者(依姫)とかいるからね
>>7397
さっきは海で遊んだ。やっぱりな〜浮き輪で浮くのが楽しいんだよなwあと少し奥行ったら魚見つけた。
>>7398
鬼滅キャラの圧勝。戦いスタートで一瞬で東方全キャラをズバババと切って終了。ヘカーティアなどはえんむの術で眠らせて無意識領域に入って精神の核壊して勝ち。輝夜の不死身も無意味。力尽きるまで潰したり、殴ったり、ズタズタにすれば意味ない。というか黒死牟だけでほとんどのキャラを壊滅できる。
>>7399
殺せないんだよなぁ。輝夜いるから。ついでに鬼滅キャラをスローにするから長時間の拘束もできない。行動できる回数が制限される。
>>7400
しかもドレミーで起こせばいいし、精神の核を守る番人的な奴もいる可能性があるので確実性に欠ける。
>>7404
殺さない=不死身不死身は力尽きるまで殴られたり潰されたりズタズタにされたら無意味。これを理解できない7048は帰ってくださいwいても意味ないので。
>>7410
東方側が突っ立ってるわけないでしょ。そもそも輝夜を認識できないし。なんなら、こいしの能力使えば認識すらされなくなるし。
>>7412
ほんと無能なんだな。議論もまともにできないなら出てってください^_^アディオスw5歳児さんw
>>7424
別に勉強道具なくてもやりようはある。インターネットで英文調べて読むとか。
>>7414
そもそもスタートと同時に動いてるのが鬼滅側だけなはずもなく、他人が認識出来ない一瞬の間に行動出来るのにほんとに先手取れるのか?
>>7422
あーなるほどね。証明する方法はないが、大抵5教科の合計点数の順位一桁
>>7449
その言い方だと「このイラストの方が合っている」という意味で捉えられるということを想像できなかったのでしょうか。
>>7452
お前がどういう意図で発言しようと誤解されるような書き方をしたことには変わりない。
>>7459
人殺して自分にメリットのあることがないので。あったとしてデメリットの方が圧倒的に多いので人殺しはしたことありませんし、これからするつもりもありません。
>>7473
咲夜はバフとデバフがめちゃくちゃ優秀。発動できたら勝ちと言っても過言ではない。(現実改変を持ってる奴を除く)