にわかが無理なお話

5 2021/07/16 18:49

どうしてもにわかが苦手な主。

でも。「にわかでもファンには変わりないじゃん!!」周りはそういうよね。

批判覚悟の文字羅列スタート!

とりあえず知ったかぶりやめて


やめて。

マジで。愛のない「好き!」なんていらないんです。

例えば嵐。

去年ガヤガヤ騒がれてたからファンになった人。

「5×20」の現場入り目的でファンクラブに加入した人。

など。

嵐の決断を。先輩から受け継がれた、あの闇解散の二の舞にならないために、どうしたら良いのかを考えたことも知らない人間が。

苦手なんです。

ヲタって貢ぐことだけじゃない


貢ぐことだけじゃ無いんです。ヲタは。

部屋がうちわ一色、あるいはグッズ一色は完全なるヲタですが、

「TVでCMが流れてきた瞬間に首がマッハで動く」

「手を見るだけで自担がわかる」

「推しの結婚?え、良いじゃん!推しには幸せになって欲しいよね!」

そう言えるのが完全体なヲタです。

にわかから抜け出すには


自分なりの推し方を見つけること。

現場入りできないのであれば、

「推しのTV全て録画済みですけど何か?」

「スマホのフォルダ全部推しですけど悪い?」

みたいにね。

それかJr.にいって古参にでもなれ!!ww

おまけ


主はアラシック歴(アラシアンズ歴)13年!

3歳からツアー入りしてます。

VS、しやがれはもちろんのこと、宿題くん、Gの嵐、真夜中の嵐、、等々を録画ですがずっと見てるヲタクです(はぁと)

どうか悪く思わないでね♡

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: にわか 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/07/16 18:49:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



知ったかぶりとかは嫌だよねー

いいなー、、


俺youtubeよりニコニコを使用する奴なんだけど、ニコニコはマジで

にわかが多い。知ったかぶって恥晒すくらいなら黙っとけってのに。


画像・吹き出し
タグ: にわか 無理

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する