仮面ライダーエグゼイド ハイパームテキとスーパーマンはどっちが強い?

仮面ライダーエグゼイド ハイパームテキ
仮面ライダーエグゼイド ハイパームテキ

53(59%)
スーパーマン
スーパーマン

36(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーエグゼ.. スーパーマン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/16 19:00:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「スーパーマン」派 2021/07/16 19:32:18 通報 非表示

スーパーマン強い


2: 2コメさん 「スーパーマン」派2021/07/16 20:00:04 通報 非表示

ムテキにはダメージ無効化あるけどムテキの攻撃力でスーパーマン倒せるかと言うと無理だろうし。永夢とクラークでは体力に差があるしスーパーマンが有利だろ

コズミックアーマーとかありだとオーマジオウでも勝てるか分からんレベルだし


3: 3コメさん 2021/07/16 21:55:08 通報 非表示

ムテキじゃ無理だと思う

ノベルならワンチャンある


4: 4コメさん 「仮面ライダーエグゼイド ハイパ..」派2021/07/16 23:08:23 通報 非表示

原作なら無理だと思うけれど 

映画版なら勝てると思う

だからこっちにする


5: 5コメさん 2021/07/16 23:13:23 通報 非表示

スーパーマンは時間も戻せちゃうし


6: 6コメさん 2021/11/25 22:20:06 通報 非表示

DCFUのスーパーマン相手ならムテキゲーマー、というか実写版だとムテキゲーマーに勝てるスーパーマンは居ないと思う

原作なら時期にもよるけどスーパーマンのが強いな


7: 7コメさん 「スーパーマン」派 2021/11/25 22:36:01 通報 非表示

ムテキはゲムデウスムテキに負けてるから惑星すら壊せない


8: 8コメさん 2021/11/25 22:47:23 通報 非表示

エグゼイドは戦闘経験からパワーアップするから強さを測るには時系列的に最新の作品でないと意味ないのよね

最新である小説エグゼイドでは火星を武器にするゲンムと戦闘力では同等、ムテキを作った神がムテキならゲンムを攻略出来る的な発言もあるからムテキのが強いかもって事で惑星破壊レベルの攻防は可能だと思われ


9: 7コメさん 「スーパーマン」派 2021/11/25 23:16:03 通報 非表示

ムテキの攻撃力って数百トンだろ?

無理無理


10: 7コメさん 「スーパーマン」派 2021/11/25 23:17:19 通報 非表示

ムテキでゲンムと戦えるってのも永夢の推測で実際に戦ってないしな


11: 8コメさん 2021/11/26 13:16:25 通報 非表示

数百tなのは初期値で、エグゼイドアクションゲーマーが経験値でパワーアップした分だけムテキもパワーアップしているから、小説の時系列でのムテキゲーマーの強さは不明

ムテキを作った神もムテキならゲンムを攻略出来ると言う台詞もある。だからムテキに変身させない方向で攻略してたわけだし

そもそも、永夢の推測だろうが作中でムテキゲーマーならゲンムと互角に戦えると言う説明もあり、それを否定する情報は現状出ていない

なのに、ムテキではゲンムに勝てないと言うのは都合の良い妄想に過ぎないからな


12: 8コメさん 2021/11/26 13:34:10 通報 非表示

だからまあ、コズミックアーマーとかは無理でも実写版やNEW52時代の弱めなスーパーマンには勝てるんでないかな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する