スーパーマンとサイタマ(ワンパンマン)はどっちが強い?

スーパーマン
スーパーマン

219(41%)
サイタマ(ワンパンマン)
サイタマ(ワンパンマン)

314(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スーパーマン サイタマ(ワンパン.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/01/03 10:40:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「スーパーマン」派2019/01/04 09:53:19 通報 非表示

サイタマの方が強いと思ってる人はコミック版のスーパーマンを知らないんだと思う。


2: 「スーパーマン」派 2019/04/06 17:15:47 通報 非表示

スーパーマンプライムワンミリオンにならば

サイタマなんていう脳筋雑魚なんか相手じゃないから


3: 「サイタマ(ワンパンマン)」派2019/05/19 06:05:43 通報 非表示

サイタマは「誰が相手でもほぼワンパンか余裕をもって勝利する最強のキャラクター」という機能をもってして物語の中で成立する存在なので、仮にスーパーマンに負けた場合はそのキャラクターはサイタマではないということになる。つまりそれがサイタマであると同定される場合は必ずサイタマが勝利する。公式設定の数値の問題ではない。


4: 「スーパーマン」派 2019/05/19 18:57:53 通報 非表示

>>3
そんなこと言ったらアニメやマンガのキャラクターの強さ比べらんねーよ


5: 「スーパーマン」派 2019/05/20 01:55:56 通報 非表示

レッドサンやグリーンクリプトナイトは無しでね。


6: 「サイタマ(ワンパンマン)」派2019/08/17 03:18:00 通報 非表示

ワンパンで倒すって設定なんだから

相手が物理無効とか不死とか銀河系を破壊できるカがあろうが、理屈抜きで一撃なんじゃね?

シリアスはギャグには勝てんよ


7: 「スーパーマン」派 2019/08/21 17:54:48 通報 非表示

>>6
スーパーマンプライムワンミリオンを知らないのか!


8: 8コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派 2019/09/27 16:25:17 通報 非表示

スーパーマンの基本的な能力は、核爆発にも耐えうる耐久性と80万トンもの物体を持ち上げる怪力、そして最高時速800万キロという速さの飛行能力です。

加えて透視能力を持ち、ヒートビジョンという熱線を眼から発することができます。吐く息でものを凍らせるフリーズブレスという能力も。

シアター引用

これに対し
サイタマはボロスに月に蹴り飛ばされても無傷という耐久力と月に飛ばされても10秒ほどで戻ってくる移動速度さらに加えて痩せ細りモヤシという災害レベル竜(時間さえあれば人類を滅亡させる能力のある怪人に凍らされても何の影響もないのでスーパーマンの攻撃は効かないさらに地球を消し飛ばすほどの攻撃力を持っているのでスーパーマンは耐えられない
よってサイタマの勝利


9: 9コメさん 「スーパーマン」派2019/10/04 19:30:36 通報 非表示

>>8
サイタマが最強とせれているのはワンパンマンの世界の中だけです。スーパーマンも地球の周りをまわって回転を変えるくらいのスピードが出せすので、月から10秒で戻ってこられるかと。また、ブラックホールを破壊したりできます。
スーパーマンの最終形態であるスーパーマンプライムワンミリオンなら、サイタマの存在を消すことはもちろん、宇宙全体を操作できます。サイタマの攻撃は全く通用しません。

よってスーパーマンの勝利


10: 10コメさん 2019/10/05 11:29:45 通報 非表示

>>9
それはスーパーマンの世界の中だけと違うのかい?


11: 4コメさん 「スーパーマン」派 2019/10/07 18:31:28 通報 非表示

>>10
ゴジラがキングコングに勝てないように、世界中のキャラはスーパーマンとワンダーウーマンには勝てないようになってます。


12: 12コメさん 2019/10/15 22:33:35 通報 非表示

>>11
設定と強さは関係なし


13: 4コメさん 「スーパーマン」派 2019/10/17 13:21:44 通報 非表示

ワンパンマンの方が強そうに見えるのは作画のおかげ。


18: 4コメさん 「スーパーマン」派 2019/11/14 18:37:49 通報 非表示

スーパーマンの勝ち

スーパーマンの勝利

スーパーマンの圧勝


19: 19コメさん 「スーパーマン」派2019/12/01 23:13:40 通報 非表示

サイタマが本気出してないというのはわかるが

光速で動けるスーパーマンも地球上じゃ全く本気出せてない

人間大の質量をもつ彼が地球上で光速で戦った場合、動いたり殴るたびに全地球の表面が深く、全て吹き飛ぶくらいのとんでもない核爆発と衝撃波が出る

仮に本気で誰かを殴った場合は、スーパーマンの殴り威力は無関係に敵は原子レベルで粉々になり、同時に地球も爆発する

サイタマのマジシリーズがどの程度のマジなのか描写が無いので何とも言えんけど、仮にボロス戦のあれが本気ならスーパーマンには到底勝てない

スーパーマンとガチでやり合うことができる格闘漫画キャラとなると聖闘士星矢の上位セインツくらいじゃないかな


20: 20コメさん 「スーパーマン」派2020/05/04 10:46:09 通報 非表示

スーパーマンでしょう。

サイタマにこんな事は出来ない。


21: 21コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派 2020/05/09 18:06:09 通報 非表示

●月まで行ってもジャンプですぐに地球に帰れる●隕石を素手で破壊できる(デカめの)●本気じゃないパンチでそんじょそこらの敵ワンパン●本気?かどうか分からないけどいつものよりもかなり強いパンチで地球規模で雲を吹き飛ばした。これでもスーパーマンの方が強いって言えるか?


22: 20コメさん 「スーパーマン」派 2020/05/09 20:46:36 通報 非表示

スーパーマンのスペック。
くしゃみで太陽系を破壊。

中性子星を数十億光年先にぶん投げる。

速度は無限で時間の壁を壊してる。

宇宙同士の衝突を防ぐために腕力で宇宙を動かした。

ブラックホールの特異点を潰す。

パンチやキックを放てば宇宙を破壊できる

1ナノ秒(1秒の10億分の1)で数十億光年旅行出来る。

大量の惑星を鎖で繋げて、片手で引っ張る。

太陽光を吸収することにより無限の銀河を破壊する敵と対等に戦える。

息を吹いただけで惑星を動かす。

シルバーエイジスーパーマン

23: 23コメさん 「スーパーマン」派 2020/05/10 14:34:07 通報 非表示

ワンパンマン派の人で「サイタマはなんでもワンパンで殺せる設定だからワンパン」って言ってる人いるけど勘違いじゃね?そんな能力設定なくて努力と肉体スペックの強さだし、それだとワンパンで倒せてないボロスやガロウやポチや天然水の説明がよくつかん。全エネルギーで惑星の地表削るほどのボロスに一応マジ殴り使ってる時点で巨大生物か?と疑いたくなるような宇宙規模の活躍してるスーパーマンには勝てないと思う

スーパーマンはコミック版だとほんとに強いと思う。


24: 24コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2020/05/17 18:17:17 通報 非表示

まぁスーパーマンも強いと思うけどさ

スーパーマンの方が強いって言ってるやつワンパンマン見た事あんのかなwスーパーマン本気出してもサイタマには勝てんな


25: 25コメさん 2020/05/21 18:37:06 通報 非表示

サイタマは見た感じ、宇宙では長く活動できなさそうだから宇宙でも普通に活動出来るスーパーマンの方が強いと思う。


26: 24コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2020/06/07 19:41:26 通報 非表示

>>8
さすがです笑


27: 24コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2020/06/07 19:44:15 通報 非表示

スーパーマンがどんなに早く動こうがサイタマは反応できるから、あと攻撃通じないから


28: 20コメさん 「スーパーマン」派 2020/06/12 12:51:17 通報 非表示

>>27
根拠は?


29: 29コメさん 2020/06/12 13:09:59 通報 非表示

じゃあもう相打ちでいいか(適当)


30: 24コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2020/07/04 14:10:16 通報 非表示

>>28
スーパーマンは雑魚だろw

バッドマン対スーパーマンの映画ではバッドマンに殺されかけてたしな。そんなのがサイタマに勝てるわけないじゃん


31: 20コメさん 「スーパーマン」派 2020/07/04 15:00:42 通報 非表示

>>30
貴方、原作のスーパーマンをご存知ですか?映画とはまた違いますよ。


32: 32コメさん 「スーパーマン」派2020/08/06 03:07:29 通報 非表示

規模的にどう考えてもスーパーマン

多元宇宙規模にも到達してないサイタマじゃくしゃみで消し飛ばされちゃう。


34: 34コメさん 「スーパーマン」派2020/08/06 18:39:33 通報 非表示

惑星を動かせるだけじゃなく「現実そのもの」を殴って歴史改変起こせるプライムくんと殴り合えば、サイタマは存在そのものが消える
シルバーエイジ世界のアース1スーパーマンはそのプライムくんと互角

無論マンダラックやそれを倒したコズミックアーマーはプライムくんなんかとは比較にならないほど強い

星破壊が限界のサイタマなんかお呼びじゃないわ


36: 36コメさん 2021/05/18 18:48:13 通報 非表示

みんな、スーパーマンプライムワンミリオンでググろうじゃないか

サイタマ派の人に言いたいんだが、キャラの魅力=強さではないんだからムキになることはないよ


38: 38コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2021/06/28 19:29:24 通報 非表示

>>36
あんな脳筋フォルムに負けるほど真面目なハゲじゃあない


39: 39コメさん 2021/10/09 11:58:05 通報 非表示

精神世界を破壊したサイタマとスーパーマンは、同じくらい何じゃないかな


40: 40コメさん 2021/10/13 08:58:56 通報 非表示

もうさいたまでいいよ


41: 41コメさん 「スーパーマン」派2021/11/24 20:08:42 通報 非表示

まあサイタマの方が強いと言ってる奴は遠回しなワン

パンマンアンチだろ

そもそも作者がサイタマは悟空にも勝てないって明言してる。

ドラゴンボール全キャラでも相手にならないスーパーマンにアホ面ハゲが挑むとかww


42: 42コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派 2021/12/30 18:01:06 通報 非表示

ドラゴンボール全キャラで負けてしまうとかいう根拠があるのですか?スーパーマンボコボコにされて可愛そう


43: 43コメさん 「スーパーマン」派2021/12/30 18:33:32 通報 非表示

素面のスーパーマンでも宇宙を動かすとかやってるしスーパーマンのが強いと思う


44: 44コメさん 2022/01/08 09:24:40 通報 非表示

スーパーマンを全力マジ殴りして終了。


45: 45コメさん 2022/01/09 22:20:48 通報 非表示

>>44
ネタ?


46: 46コメさん 2022/02/17 20:21:32 通報 非表示

個人的にはサイタマだと思う。

根拠は亜高速の速度で石をぶつけられても無傷なうえに

ボロスに光速の64.11%の速度(誰かの考察)で月に蹴り飛ばされても無傷。とにかく防御力がやばすぎる

スーパーマンが強いのは分かるがサイタマには敵わないと思う


47: 46コメさん 「スーパーマン」派2022/03/13 21:38:04 通報 非表示

>>46
ごめんやっぱスーパーマン


48: 48コメさん 2022/03/22 15:36:46 通報 非表示

なんでもワンパンする能力なんて今のところありません。作中の敵が全てサイタマより弱いだけです。サイタマ派の方はそれを勘違いしないようにしてください


49: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/01 16:56:41 通報 非表示

サイタマが最強と言われているのはワンパンマンのキャラが弱いだけ


50: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/01 18:46:39 通報 非表示

>>6
ちゃんと映画見てから言ってね


51: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/01 22:12:54 通報 非表示

>>24
じゃああなたはスーパーマンの映画見たことあんの


52: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/03 22:28:18 通報 非表示

>>3
スーパーマンプライムワンミリオンも知らないやつがいきがってんじゃねえぞ


53: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/03 22:28:44 通報 非表示

>>6
スーパーマンプライムワンミリオンも知らないやつがいきがってんじゃねえぞ


54: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/03 22:29:06 通報 非表示

>>8
スーパーマンプライムワンミリオンも知らないやつがいきがってんじゃねえぞ


55: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/03 22:29:39 通報 非表示

>>21
サイタマザコシね


56: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/03 22:30:33 通報 非表示

>>24
スーパーマンプライムワンミリオンをご存知ですかそんなんも知らないやつがコメントすんなばーか


57: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/03 22:30:59 通報 非表示

>>27
スーパーマンプライムワンミリオンも知らないやつがコメントすんなバーカ


58: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/03 22:31:17 通報 非表示

>>30
スーパーマンプライムワンミリオンも知らないやつがコメントすんなバーカ


59: 49コメさん 「スーパーマン」派 2022/04/03 22:31:43 通報 非表示

>>42
スーパーマンプライムワンミリオンも知らないやつがコメントすんなバーカ


60: 46コメさん 「スーパーマン」派2022/04/08 21:37:04 通報 非表示

「スーパーマンの基本的な能力は、核爆発にも耐えうる耐久性と80万トンもの物体を持ち上げる怪力、そして最高時速800万キロという速さの飛行能力です。

加えて透視能力を持ち、ヒートビジョンという熱線を眼から発することができます。吐く息でものを凍らせるフリーズブレスという能力も。」
シアター引用

アメコミあんま知らないけど、これ聞いたらサイタマでも余裕で勝てそう。だが実際やってきたことを比べたらスーパーマンの方が強そう。
まあ、この二人が戦ったら地球が壊れるんで僕たちは結果を知る前に死にます


61: 46コメさん 「スーパーマン」派2022/04/08 22:02:22 通報 非表示

>>49
ワンパンマンのキャラも十分強いと思うよ


62: 46コメさん 「スーパーマン」派2022/04/08 22:04:10 通報 非表示

>>41
「サイタマの強さは悟空の3割」とかよく言われてるけど、まともなソース見たことないんだが...


63: 46コメさん 「スーパーマン」派2022/04/10 16:11:31 通報 非表示

流石にスーパーマンが勝つけどサイタマほどの強者だったら時間稼ぎ位はできそう

サイタマ

64: 64コメさん 2022/06/22 03:34:48 通報 非表示

>>9
ワンミリ連呼してるとこ悪いんだが

そもそもそう簡単に慣れるの?

最強状態で始める〜みたいな過程?


65: 64コメさん 2022/06/22 03:35:05 通報 非表示

>>11
なわけないじゃん


66: 64コメさん 2022/06/22 03:35:26 通報 非表示

>>18
まともに話せないのかお前は…


67: 64コメさん 2022/06/22 03:38:35 通報 非表示

よくよく考えたら最強議論なんてやるだけ無駄だったな


68: 68コメさん 「スーパーマン」派2022/08/07 19:46:05 通報 非表示

サイタマに入れてる奴は頭沸いてるの?


69: 69コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2022/08/16 12:20:43 通報 非表示

>>68
なんでもワンパンできる概念ギャグ的存在のワンパンマンだぞ?ただの超人が勝てると思いで?


70: 70コメさん 「スーパーマン」派2022/08/19 18:28:07 通報 非表示

スーパーマンも設定レベルで最強だからな


71: 68コメさん 「スーパーマン」派2022/09/06 13:33:26 通報 非表示

>>69
オムニバースごと現実改変して終了だけどwww

因みにオムニバースには作者が居る現実世界も含まれてるからワンパンマンの作者を殺すことも出来る

宇宙すら破壊した事無くて現実にも干渉出来ない雑魚が勝てると思いで?


72: 68コメさん 「スーパーマン」派2022/09/06 13:35:18 通報 非表示

>>69
強さ議論した事無い情弱はスーパーマンプライムワンミリオンググッてから突っかかってこいゴミ笑


73: 69コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2022/09/06 14:52:14 通報 非表示

>>71
ギャグ補正がある限り不滅…


74: 69コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2022/09/06 14:52:36 通報 非表示

>>72
ここで求められてるのは通常状態のスーパーマンだけど。


75: 75コメさん 「スーパーマン」派 2022/09/06 15:04:55 通報 非表示

惑星破壊如き出来ない宇宙ガロウ如きをマジちゃぶ台、マジ殴り、全方位マジ殴りをはじめとしたマジシリーズを使いまくってワンパン出来ない分際の惑星破壊が限界の雑魚サイタマが殴って世界改変でき、オムニバース破壊出来る、TOAAと同等かそれ以上のコズミックアーマースーパーマンからしたらサイタマとか言う虫ケラは戦いはおろか遊びすら成立しないわwwwwww


76: 68コメさん 「スーパーマン」派2022/09/07 13:51:35 通報 非表示

>>73
残念ながら現実を内包するオムニバースを持ち上げる力があるから。現実のワンパンマンの漫画潰して作者殺せば終了😁

あとギャグ補正あるのにガロウをワンパン出来なかった雑魚は誰なのかな⁉️


77: 68コメさん 「スーパーマン」派2022/09/07 13:55:02 通報 非表示

>>74
最強議論は最強状態で議論するのが常識だが?

どこかに通常状態って書いてあるんか?ならサイタマの勝ちやな


78: 69コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2022/09/07 14:27:43 通報 非表示

>>77
そんな常識知らんが。なら例え出すけど全最強道具をあらかじめ装備したドラえもんで強さ議論するって事?それはダメでしょ。


79: 69コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派2022/09/07 14:28:26 通報 非表示

>>76
オムニバースに現実を内包するなんて設定知らないんだけど。

後あれは話の都合で勝たせただけな。


80: 75コメさん 「スーパーマン」派 2022/09/07 18:13:52 通報 非表示

サイタマとか言う虫ケラはコズミックアーマースーパーマンはおろかスーパーマンプライムワンミリオン、スーパーマンプライムにも触れることも出来ず瞬殺されるゴミwww

そもそもワンパンマンとか言う虫ケラはアメコミはおろか神座万象、永遠神剣、デモンベイン、禁書魔神、ウルトラ、ライダーにも瞬殺される分際でアメコミに挑もうとする事自体、身の程知らずで愚かな存在だwwww


81: 81コメさん 「スーパーマン」派2022/10/02 09:27:05 通報 非表示

https://www.youtube.com/shorts/v9KQF-Ra-kA戦いが始まったときサイタマはすぐ死ぬで


82: 82コメさん 「スーパーマン」派2023/01/09 16:00:25 通報 非表示

>>18
ごもっとも


83: 82コメさん 「スーパーマン」派2023/01/09 16:02:57 通報 非表示

>>55
スーパーマンプライムミリオンだったらサイタマが何人来ても敵わない


84: 82コメさん 「スーパーマン」派2023/01/09 16:04:36 通報 非表示

>>83
スーパーマンプライムミリオンは現実にいる限り死ぬことはない


85: 82コメさん 「スーパーマン」派2023/01/09 16:05:58 通報 非表示

>>84
最強

スーパーマンプライムミリオン

86: 86コメさん 2023/01/23 00:51:01 通報 非表示

理屈はどうであれ

設定上、サイタマはワンパンで敵を倒すので

サイタマが勝つかと


87: 87コメさん 2023/01/24 17:13:28 通報 非表示

>>86
そんな設定なくね。

コズミックガロウ相手にめちゃくちゃ殴ってたし。


88: 88コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派 2023/02/20 20:45:13 通報 非表示

>>2
物の多さしか取り柄のないゴミ雑魚アメリカのキャラとかコイキングの体当たりでじゅうぶん倒せるw


89: 89コメさん 「スーパーマン」派2023/03/12 11:39:18 通報 非表示

世界規模圧倒的だし先ずスピードが…


90: 90コメさん 「スーパーマン」派2023/06/04 12:06:03 通報 非表示

2垓トンのものを片手で支える、地球と同じ重さの物を5日間持ち続ける(DCの地球は現実よりも大きい)。星と星を鎖で繋げて星系お引越しみたいなことを平然とやってのける、天国の重量を支える重さは∞という説や精神的なものという説もある。無限のページで構成された本を持ち上げる。ブラックホールを握りしめる、くしゃみで太陽系破壊、無限の質量のパンチを出せる、過去にスーパーマン同士が戦ったときは空間、多元宇宙、時間が全て粉々になった、作者の化身でもあり神でもある存在、DCの全知全能の存在を苦しめる敵に傷をつける。死を打ち倒す。5次元(想像力の世界に)入門する。無限を超越するスピードで飛んだり走れる、無限という概念を破壊しそうになったことがある。マルチバースの作成者、ワールドフォージャーを一撃で倒す、マルチバースをパンチ一撃で破壊。神よりも長く生き、現実空間をこじ開けて別次元へ行ける。生命を創り出す。自分がいなくなったらどうなるか知るために宇宙を創造。ハルクと戦い何度も勝利している。ムジョルニアを持ち上げる心を持っている。スーパーマンの物語はDrマンハッタン、作者、レトコン、現実の存在でも干渉できない。DCユニバースの中心はメタバース、そのメタバースの中心がスーパーマン。これ通常だぜ


91: 90コメさん 「スーパーマン」派2023/06/04 12:09:11 通報 非表示

実はスーパーマンって作者の化身です。あとくしゃみで木星破壊でイキってるやついるけどスーパーマン普通のくしゃみで太陽系を破壊するからなあとスーパーマンは現実の存在でも干渉できないぞ、


92: 92コメさん 2023/06/04 12:10:05 通報 非表示

>>91
スーパーマンの物語って現実の存在が作ってるわけじゃないのかー

凄いなー


93: 90コメさん 「スーパーマン」派2023/06/04 12:10:15 通報 非表示

>>9
ほんとにその通り


94: 90コメさん 「スーパーマン」派2023/06/04 12:12:54 通報 非表示

>>8
言わせてもらうけどスーパーマンはやろうと思えば無限のスピードを出せるし地球を破壊されても一瞬で水星とかに行けば大丈夫だしスーパーマンはくしゃみで太陽系破壊できるからパンチだと多元宇宙を破壊できる


95: 90コメさん 「スーパーマン」派2023/06/04 12:14:18 通報 非表示

>>92
すまん現実の存在でも干渉できないは間違いだったわ作者の化身っていうのは本当でも85年続いている物語に他の会社でも容易に干渉はできない


96: 92コメさん 2023/06/04 12:19:21 通報 非表示

>>95
作品の歴史に関わらず他社のキャラクターには他の会社が干渉出来るわけなくね?

どの作品も著作権やらで守られてるわけで。サイタマも同じなんやけど


97: 90コメさん 「スーパーマン」派2023/06/04 12:48:59 通報 非表示

>>96
たすかに


98: 90コメさん 「スーパーマン」派2023/06/04 12:50:01 通報 非表示

一応言っとくけどサイタマもやばいよ人間じゃないやろまず筋トレでああなるて絶対に他の事しとるやろ


99: 99コメさん 「スーパーマン」派2023/07/14 13:07:42 通報 非表示

>>38
スーパーマンそれほど脳筋じゃないで


100: 99コメさん 「スーパーマン」派2023/07/27 12:26:32 通報 非表示

サイタマも凄いのよ、でもスパーヒーローの原点はスーパーマンだからなー


101: 101コメさん 「サイタマ(ワンパンマン)」派 2023/11/27 15:41:45 通報 非表示

アナケナ様ならワンパンだな。


102: 102コメさん 「スーパーマン」派2023/12/09 10:07:16 通報 非表示

サイタマキッズ多すぎだろ、民度捨ててまで投票するのはサイタマが可哀想。惑星破壊キャラと戦ってるサイタマに、多元宇宙を拳の余波でぶち壊せるスーパーマンを戦わせようとか、ワンパンマンのアンチか?


103: 103コメさん 2023/12/19 20:15:47 通報 非表示

宇宙最強のスーパマンと戦って負けたら、サイタマは満足すると思うんだよな。

多分敵同士ではなく、ヒーローとして本気の手合わせをするきがする。

スーパマンも"人間"でこれだけ強いやつがいるならって、安心してくれそう。

お互いに肩の荷おろして"グータッチ"するんじゃないかな?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する