新聞発行グループオーディション中止について

11 2021/07/17 08:27

参加者の皆様こんにちは、ゆめかと言います、7月から始まったオーディション②

ですが、低浮上が理由で辞めて行く人が≪2人≫も出ています、、

ですので、新聞発行グループオーディション、最初からやり直そうと思っております

オーディション①を合格し、頑張ってくれた、夢さん、みーちゃん2さん本当にごめんなさい

2人ではオーディション②は行えそうに無かったので、、、、

夢さん、みーちゃん2さん、ご迷惑をおかけしました

~~~~~~~~~~~⊶★★⊶★★⊶ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂

名前は非公開としますがこのオーディションを辞退したお2人、に言いたい事があります

やる気はあるんですか?最初からオーディション受けないで欲しかったです、、

期待を裏切らないで欲しかったです、あまり気にしないでください

それが今の運営側の心境です、、

ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂ーーー✂

『新聞発行グループオーディション参加者再募集について』

 新聞発行グループオーディションの参加者再募集を行います、女性の方なら誰でもOK です~

【ルール】

 ・責任感がある人

 ・途中で辞退しない方

 ~これだけです~

新聞発行グループとは❔

https://tohyotalk.com/question/142148

――――――――――――――――――――――――――――――――~~~~~

『応募再受付』

 下のコメントに返信お願い致します、応募者にはDMで

 詳しい内容を教えます  

  

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新聞発行グループオ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 08:27:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



「応募再受付」

 参加してみたい方はこのコメントに返信宜しくお願い致します


9: みーちゃん2 @ionaa 2021/07/27 08:03:07 通報 非表示

>>1
あの、私は辞退してないんですけど………。えっと、最近いろいろあって来られなかったんですけどいろいろ考えてたんです。(私、辞退ってことになってるんですか? 締め切りは28日ですよね?)


>>9
やりますか?


>>9
辞退は違う方です


そっかー、


>>2
うん、

でも再応募やる?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する