結月ゆかり 描いてみた

4 2021/07/17 08:45
画像は投稿者により削除されました

結月ゆかりを描いてみました

ちなみに画像を見ながら描いたよ( ̄∇ ̄)

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 結月ゆかり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 08:45:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしくお願いします。(^^)/


うまあああ

模写でもすごいぜ


>>2
よかったぜ☆

ちなみに立ち絵の画像を見て書いたけど、手だけ☝→👋に変えたよ(*^▽^*)


>>3
手かけるってすごいぜ

いつの間にか語尾がぜになってるぜ


>>4
それじゃあ、魔理沙と同じ語尾だね☆


>>5
そうなんだ!

やったぜ(


>>6
魔理沙『』←


>>8
魔理沙『(・∀・)』←


>>10
魔理沙が真顔www


>>12
魔理沙の名言

魔理沙『死ぬまで借りてくだけだぜ』

↑本を盗んだときのセリフ


>>14
これを聞いて思ったことを言います...

それ、盗んでるのと一緒やん


>>16
(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)↑なにこいつ


かわいい!


>>18
ありがとう!(*^▽^*)


画像・吹き出し
タグ: 結月ゆかり

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する