ザ・ドリフターズとSMAPはどっちが日本のテレビ史に多大な影響を与えた国民的5人組グループだと思う?

ザ・ドリフターズ
ザ・ドリフターズ

251(76%)
SMAP
SMAP

76(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ザ・ドリフターズ SMAP 日本のテレビ史に多..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/10/03 23:11:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「SMAP」派2016/10/04 12:05:33 通報 非表示

アイドルがバラエティでメインやるっていう今なら当たり前なことを作ったのはすごいと思う。


9: 6コメさん 2020/01/12 21:32:54 通報 非表示

>>1
ドリフターズがアイドルをバラエティに引っ張り混んだんだからね

アイドルでバラエティのメインをやったのは野口五郎・西城秀樹・郷ひろみのが先なんですよ


2: 「SMAP」派2017/05/23 18:51:19 通報 非表示

SMAP!


3: 「SMAP」派 2018/11/03 21:58:51 通報 非表示

ザ・ドリフターズって何?

10代には、分かんないと思う。


4: 「SMAP」派 2019/01/12 23:56:01 通報 非表示

私も分かんない。でも、SMAPはいろんな世代に愛されて来たからみんな知ってる>>3


8: 5コメさん 2020/01/12 09:53:10 通報 非表示

>>3
昭和40年代から50年代に日本の芸能界で活躍したグループ。


5: 5コメさん 2020/01/12 09:31:09 通報 非表示

どちらも日本のテレビ史に多大な影響を与えた国民的5人組グループだと思う。


6: 6コメさん 2020/01/12 09:33:26 通報 非表示

>>5
当時一番人気の森くんは?


7: 5コメさん 2020/01/12 09:51:47 通報 非表示

>>6
忘れてた。しかし、SMAPが6人だったことをどれだけの人が知っているか...。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する