のの新聞 絶対見て!!

12 2021/07/17 18:03

こんにちは

のの新聞をお楽しみください。

それでは内容へどうぞ

名前が…

今名前募集しております。 投票であのんorかのんどっちがいいかな? というのを投票で決めております。

https://tohyotalk.com/question/158813こちら💁‍♀️で投票してください!

親子喧嘩

私は先々週お母様と喧嘩を🤛🤜していました。

みなさんは無視するor謝る。どちらですか? (コメでよろしく)ちな私は1日無視をして次の日謝るタイプなんです♪

1週間

のの新聞を始めて1週間が経ちました。(意外に人気がない)🥺

(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)

最後に

いつも通りみたら、いいね推してね!

これからも頑張りますのでよろしくお願いします🥺

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新聞絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 18:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はじめまして~


3: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/17 18:37:39 通報 非表示

>>1
はじめましてこんばんは♪♪♪♪♪♪♪♪


無視するに決まってるだろおおおおおおおおおおおおお(


4: 希由紀 @iiiallvu 2021/07/17 18:37:54 通報 非表示

>>2
そーーなんだ。


画像・吹き出し
タグ: 新聞絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する