ちょびっと愚痴るの、、、(

10 2022/02/20 17:59

なんか((僕の))抹茶ラテちゃんが見ず知らずの女にいじめられてんけど、

え、?死ぬ、???

雰囲気系に話しかけてるとかいうてお前もメンションしてんの雰囲気系じゃねw

ブーメランで草しか生えんわwww

僕の抹茶ラテちゃん傷つけんのマジ塵になってほしいわ((((((誰とは言ってないよ♡((キモ((ゴメス

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/20 17:59:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


マジいらつくねんけど。


生理じゃないのにw


ラテちゃん♡だぁいすきよ☆


あぁああああああああああああ何でコンナムカムカするん。


ちょ、、ごめんね、?

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うっざぁああああああああああああああああい


何であんな上から目線なんアノ子


こうゆうことしちゃダメよな。


でもアノ子もおんなじことしてるけどね


てめぇの真似なんか俺しかやらねぇだろ


あぁぁぁモウこうゆうことしちゃダメなんよな、わかっとうよ??自分でも、でもさ、???まじでムカつかね、??だるいんだけどほんま


ごめんね、??これに気づいてもゆるしてね?☆

オメェとおんなじことしただけだしw


やられてもいいからやったんだろ。?Www


じゃあお前これから何言ってもブーメランやぁーんwww


おんなじこと言ってあげようか、??w


じゃあおんなじこと言いまぁすw


名前は僕優しいから伏せてあげるね☆


アノ子のこと普通に嫌いなんけどw


バンタン推しとか言ってるって言ってるけどw


同ペン拒否って言ってるって言うてるけどw


お前もにわかちゃうんかいw


雰囲気にメンションしてるしwプロフにやってるしw


アノ子、?

抹茶ラテにプロフ似てるとかいうてるけどw

自意識過剰やろww


本人に言えばいいだけやんww

なんでわざわざメンションしてその子のこと傷つけようとするんよ、


DMで言えばいいじゃん。


プロフはじこりゅうとかいうてはりますけどもww

僕լਕ性格わʓƖ ı☆こういう文字化けとか、英語でやってるやつとかみんな真似してねwww


アノ子ちゃんっそれ全部真似って言えるの、??


まぁあのこも25コメぐらいやったしもう辞めるか、


30: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 18:42:11 通報 非表示

かっこいい


>>30
そうでもないw

僕は名前も出せないヘタレです、、(´;ω;`)

らてちゃんだいすこよっ☆僕だけは、、絶対何あっても嫌いにならんから。


32: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 21:18:06 通報 非表示

>>31
えぇw

何言ってんのよ~()

てんきゅ~!うれし‼︎

あ,勝手にメンションしたわwぷろふに


>>32
え、、え、、うれしいっっっっっっ


34: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 21:21:30 通報 非表示

>>33
素直に喜ぶの可愛いw


>>34
はずかしいww


36: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 21:22:46 通報 非表示

>>35
なんでw


>>36
だってそんなの、////


38: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 21:26:16 通報 非表示

>>37
可愛いんだけど,泣いて良い?ww


>>38
ないちゃいやぁあああああああああw


40: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 21:32:49 通報 非表示

>>39
えぇw


>>40
wwwっwごめんねぇww


42: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 21:33:56 通報 非表示

>>41
許す()


>>42
よっしゃw


44: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 21:37:43 通報 非表示

>>43
草ww


>>44
ありがとw


46: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 22:22:35 通報 非表示

>>45
はぁいw


>>46
やっさしぃぃぃ↑


48: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 22:28:07 通報 非表示

>>47
え,何言ってんのかな?w


50: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 22:42:25 通報 非表示

>>49
どしたw


>>50
らてちんはやさしいぞ??w


52: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 22:45:13 通報 非表示

>>51
えん!?

てか,らてでいいよw

なんて呼べば良き?


>>52
もえでww


54: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 22:46:34 通報 非表示

>>53
りょw


>>54
らて〜wwwなんかしっくり来るw


56: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 22:49:47 通報 非表示

>>55
それw


>>56
らてひまやぁw


58: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 22:59:42 通報 非表示

>>57
暇なら寝ろよw


>>58
ねむくねぇwww


60: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 23:04:05 通報 非表示

>>59
無理やり寝かせるw


>>60
やだぁww


62: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 23:08:06 通報 非表示

>>61
なんでw


>>62
だって暇は暇やもんw


64: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 23:10:46 通報 非表示

>>63
無理矢理でも寝かせるw


>>64
眠くないw


66: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 23:15:51 通報 非表示

>>65
んじゃ,自分が寝たらもえも寝る?w


>>66
やだぁぁぁぁw


68: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 23:16:36 通報 非表示

>>67
えぇw


>>68
ねるなぁ((((


70: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 23:28:21 通報 非表示

>>69
寝るし!

寝る気満々の自分


>>70
えぇ、、泣


72: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 23:29:53 通報 非表示

>>71
なくなw

明日6時に起きてやる!w


74: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 23:34:20 通報 非表示

>>73
えwてことで寝て良い?w


>>74
ええええええええ


76: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 23:39:57 通報 非表示

>>75
寝るわ.おやすみw


>>76
ぴぇん、、泣


78: 말차 라떼 @LATE 2022/02/20 23:41:19 通報 非表示

>>77
なくなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する