フォロワー増やしたい!いいねが15個ついたら質問タイム!←フォローした人のみ

20 2021/07/17 19:00

フォロワー増やしたいので、このトピにいいねが15個ついて、フォロワーが50人いったら質問受け付けます!個人情報なしでね!

目指すのは100人だけど、難しいから70人目指す!フォローよろしく!

いいねを贈ろう
いいね
20
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー いね 15個 質問タイム フォロー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 19:00:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/17 19:03:59 通報 非表示

フォローした


>>1
ありがとう〜!あとは50人いくのと、いいねが15個ついたら質問タイムだぁ!


3: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/17 19:08:20 通報 非表示

>>2
いえいえー

頑張れー(๑و•̀ω•́)و


>>3
ありがとう😭マジで嬉しい!


>>3
フォローしてくれたところでお知らせです

にゃー*あやめ推しのアカウントが使えなくなりました。ある時フッと自分のユーザーページいったら、フォローするボタンが表示されていて、他人のように投票トークから扱われました。このトピを見て、フォローしてくれた方々は、こちらの方もフォローお願いします!


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/07/17 19:44:41 通報 非表示

>>5
わかった( *˙ω˙*)و


>>6
悲しいよぉ😭


画像・吹き出し