果物はリンゴよりキュウリがおすすめ

4 2021/07/17 21:37

どっちがおいしいか解説!

どっちでしょうかね

キュウリ


水ばっかり

それがおいしい

それがはまる

キュウリ最高

リンゴ


リンゴ水ばっかり?

美味しい

それがハマる

リンゴ最高

リンゴキュウリ


混ぜてしまえばいいのさ

混ぜれば最高+最高=神

結果


キュウリとリンゴは混ぜてしまえば解決するのさ!

皆も混ぜてみてね

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 果物 リンゴ キュウリ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/17 21:37:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



給食で出てくるリンゴ入りサラダとか凄いおいしい


>>1
最初は何混ぜてんだよって思ったけどね


>>2
ところがどっこいおいしいんですわ


>>7
フフw

そんなにすごく何かがあるのかな←語彙力


>>4
なんかわかるよね。


>>5
たまに見た目が酷いけど美味しいのがある


>>14
うん。(共感)


きゅうりって野菜、、、


>>9
触れてしまったね、、、


>>10
今回は見逃してやるw


>>11
最初に自分で思ったんだよね

キュウリって野菜だよね

でも強行突破!


>>9
おっと触れてはいけない現実に触れてしまったな


リンゴアレルギーで食べれんのさ


>>16
キュウリを食べればいいのさ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する