ガリガリ君は、何味が好きですか?

ボタンを押して投票してください!
1みかん54票(31%)
2ソーダ30票(17%)
3コーラ16票(9%)
4メロンソーダ9票(5%)
58票(4%)
6パイナップル6票(3%)
6リンゴ6票(3%)
8マンゴー5票(2%)
8チョコ5票(2%)
8レモン5票(2%)
8コーラバニラ5票(2%)
12ハンバーガー4票(2%)
13デブデブドリンク3票(1%)
14アルファベット2票(1%)
14スポーツドリンク2票(1%)
14ジャイアンシチュー2票(1%)
17けだまのゴンじろーのぶちょうの食べかけ1票(0.6%)
17西多士1票(0.6%)
17栄養ドリンク1票(0.6%)
17サイヤ1票(0.6%)
17寒天1票(0.6%)
17ナポリタン1票(0.6%)
17コーンポタージュ1票(0.6%)
17チーズ1票(0.6%)
みかん
31% (54票)
ソーダ
 
コーラ
 
メロンソーダ
 
 
パイナップル
 
リンゴ
 
マンゴー
 
チョコ
 
レモン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ソーダ メロンソーダ コーラ みかん デブデブドリンク タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/08/14 12:25:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/14 10:57:36通報 非表示

この24種の味の中で、どの味が好きですか?


2: 2019/08/14 12:28:31通報 非表示

メロンソーダが好きよ!


3: 2019/08/14 12:28:58通報 非表示

あたしは、コーラバニラ。


4: 2019/08/15 10:57:24通報 非表示

宇都宮市の知り合いが、ガリガリ君は、アルファベット味が一番美味しいって言ってたよ。


5: 2019/08/15 14:51:23通報 非表示

メロンソーダ味のガリガリ君が好きだわ!


6: 2019/08/15 14:51:55通報 非表示

みかん味のガリガリ君も、大好きよ!

ガリガリ君 みかん

9: 9コメさん 2020/02/08 08:28:47通報 非表示

ガリガリ君はグレープフルーツ味だね

まあガリガリ君よかBLACKの方買うけど


10: 10コメさん 「メロンソーダ」派2020/02/08 10:07:47通報 非表示

ガリガリ君のアタリ棒、おっさんの俺は交換に行くのが恥ずかしいw


11: 11コメさん 2021/01/31 22:10:58通報 非表示

この中に無いけど桜餅味大好き❤️中身にもちソースとあんこ。それに桜風味かき氷&桜風味アイス!…まさか桜餅味好きなの自分だけ?


13: 11コメさん 2021/03/04 21:50:07通報 非表示

メロンパン味好き


14: 14コメさん 2021/04/12 20:12:44通報 非表示

梨が良い

ガリガリ君梨

15: 15コメさん 2021/06/19 23:07:51通報 非表示

ガリ子ちゃん派


16: 15コメさん 2021/06/19 23:08:52通報 非表示

>>13
なにそれ美味しそう メロンパン好き


17: 17コメさん 2021/08/12 08:36:12通報 非表示

ジャイアンシチュー味


18: 18コメさん 「コーラ」派 2021/08/12 20:48:47通報 非表示

コーラじゃね


19: 19コメさん 2021/09/25 23:31:21通報 非表示

え、、、タベタコトナイ。


20: 19コメさん 2021/09/25 23:31:56通報 非表示

ちな、何おすすめですか?


21: 21コメさん 「コーラ」派2021/09/25 23:32:23通報 非表示

コーンポタージュとか論外中の論外


22: 19コメさん 2021/09/26 04:13:28通報 非表示

どんな味なんやろ~~❔


24: 24コメさん 2022/01/22 19:06:22通報 非表示

グレープフルーツ味が好きです!


25: 25コメさん 2022/07/19 15:29:03通報 非表示

ソーダ味


26: 26コメさん 「ソーダ」派2022/07/19 15:47:34通報 非表示

ソーダとすもも好き!


27: 27コメさん 2022/09/14 17:55:58通報 非表示

こんぽたー


28: 28コメさん 2022/10/04 14:34:48通報 非表示

これもおいしいよ

ミルクガリガリ君

29: 29コメさん 「コーラ」派2025/07/03 22:11:18通報 非表示

>>2
なんですきなんですか?


30: 30コメさん 「ソーダ」派2025/07/20 19:37:45通報 非表示

王道のソーダ味


31: 31コメさん 2025/07/23 18:42:42通報 非表示

ソーダが好きです


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で