みんないちごは野菜か果物どっち派?
いちごはッ野菜と信じる!!!!
果物だろい
>>3果物かぁ....
>>5昔はそれをめぐって裁判が起きたとか
>>6やばww果物か野菜で裁判w
>>7昔の話だけど、どっちかだと関税が免除されるとかいうことがあったらしいで
>>9(´・д・`)ホヘー難しいことはよく分からん...
学者どもが野菜って言っても俺は信じないね
木になる実が果物、草になる実が野菜だから、学術的には野菜らしいけど…
>>8ふぉぉぉ!!!野菜きちゃぁ!!!!!!
どっちも
いちごは甘いけども、木から生えてるやつとかは果物で、スイカとか、地面から生えてるやつとは野菜らしい
>>13🫶
物理的に
実質果物だけど
木で作られてるものが果物
ん"ん"ン"